オンセンキレイファンサイト参加中

今回モニターさせてもらったのは、大分県の別府温泉のミストです音譜
 
ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

日本各地の温泉ミストが、いろいろでなんと34種類もあるんですよ♪

一緒にいただいた、パンフレット右下矢印
いろんな温泉があって、見ているだけで、楽しいですね音譜

ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!

きちんと、どのお肌のタイプにあうか、書いてあるのもいいです!!

今回のべっぴん泉は脂性肌向きということでして、

私は鼻やおでこがテカテカになる人なので、もってこいですねニコニコ


使った感じは、とても細かいミストなので、

お化粧した後に、かけるのにとてもオススメです
ラブラブ

水道水だと、お肌をさらに乾燥させてしまうものですが、

温泉ミストは水道水の4倍の保湿力があるそうですよ音譜

ちなみにうちの長女、冬になると手の甲が荒れるので

皮膚科へ行ったら、手洗いの際に残った水分が

手の水分を蒸発させてしまうと言われましたあせる

濡れてて乾燥しないと思いきや、かえって乾燥ってするんですね。

でも、温泉ミストは保湿力抜群で完全無添加!!

誰でも安心して使えますねラブラブ






リプラス株式会社樣そしてモニプラ樣

モニターに選んでいただき、ありがとうございました音譜