今回応募したのはshokopon


この春新登場の「流水麺」専用肉汁つけつゆをどーんと100様にプレゼント!!!


夏を乗り切る「流水麺」!抽選で10名様に詰め合わせプレゼント! ←参加中





シマダヤ株式会社


私は普段仕事から帰ると7時くらいになるので、


夏になるとシマダヤさんの流水麺にお世話になりますニコニコ


ササッとすすいですぐ食べれるのがいいですよね音譜



そして、この夏チャレンジしたいことは・・・


自転車通勤です~自転車


いつもは長女を学校まで、二女を保育園まで


車で送ってから、会社へいっているのですが、


長女はもうすぐ夏休みなので、いよいよ


二女を自転車にのせて自転車通勤しようかと・・・。


地球にもやさしいねにひひ


車は楽だから、自転車にのりかえる勇気がなかったけど、


がんばってみようかな~メラメラ


二女をのせるイス、買いにいかなきゃ!!