疲れます | おっかぁブログ

おっかぁブログ

子供5人、孫4人、増え続ける家族との楽しい日々…
好奇心旺盛でじっとしていられない、おばあの人生の楽しみ方。
かわいいおばあちゃんと呼ばれたい(≧∇≦)
私のブログは備忘録兼日記代わりでーす♪

先日、整骨院の先生に働き過ぎと注意されました。

自分では、ジッとしてられ無い性格とは思っているけど、自覚がないのは重傷らしいです。

確かに、あらゆる事に興味を示し、事には手抜きはせず、凝り性。

考えてみれば、主婦として家事をこなし、子育てを楽しみ、夫の会社の経理事務をこなし、自分の夢だったカフェの経営、孫の世話、趣味のガーデニング、陶芸、ペットのウサギの世話、などなど毎日暇は無さそうですねあせる

これでも、地域の子育て支援の代表を降りたり、町内会の班長も終わったので、少しは楽になったかなと思ってました。

体はガタガタらしいけど、毎日充実していて、楽しいです。

東海道五十三次を歩いて踏破したい。富士山に登ってお鉢巡りをしたい。と整骨院の先生に言ったら、治ってからと笑われました。

頭の中はあれやこれと、考える事が一杯。

うーん、やっぱり疲れます。

疲れるけど、何もしないのは私らしくない。かえってストレスかもガーン

手も抜け無い。後悔したくないから。

こんな性格、どうしたら良いやら。

歳も歳。体と上手に相談しながらという事だろうかチョキ




iPhoneからの投稿