冬物買いにロシアンマーケットへ | マイペースに海外生活~ホーチミン~

マイペースに海外生活~ホーチミン~

日々のホーチミンでの生活や趣味などを綴ったブログです

テトにトルコへ行くので、足りない冬物を買いに行ってきました!

冬物があるというロシアンマーケットへダッシュ

Trung Tâm Tm Chợ Nga (Russian Market)
225 Võ Văn Kiệt, Cô Giang, 1, Hồ Chí Minh

川沿いの大きな建物なので分かりやすいですケアベア ブルー


中はサイゴンスクエアの様な感じで、夏物冬物とあります。
セーターなどデザインは一昔前のものが殆んどですが・・・(笑)スキーウェアも充実してます。


林檎戦利品林檎

手袋70,000vnd。
値切れませんでしたが、店頭のが壊れてたのでちゃんと新しいものを出してくれたので、まぁ良かった苦笑種類は選べるほどありませーん。

ストール120,000vnd。
防寒&モスクへ入る時にも使えるものを購入♪30,000vnd値引いてもらえた~

サイゴンスクエア3にて
ワンピース左250,000vnd、右240,000vnd。
意外に可愛いのも有りました上げ上げ
年齢的に有りなのか無しなのかと問題もありますが・・・w


帰りにブンチャー食べて、コーヒーをマンベーして帰宅。

ローカル気分を味わえた1日でした♪旦那さんも意外に楽しめたようで楽しかった~(*'∀`*)v