こんにちは(^ ^)
ご訪問ありがとうございます(^ ^)
いつもいいね!や読者登録本当にありがとうございます(*^^*)







今日はボクを美容院に連れて行ったり、耳鼻科で薬をもらったりちょこちょこ出かけています(^ ^)


夏休みももうすぐ終わり。
幼稚園が始まったらまたバタバタしそうなので、
(始まってなくてもバタバタしてますが。笑)
今のうちにのんびり楽しく過ごそうと思います(^ ^)






では、coordinateです♡




{65E33063-CE1F-4EAA-B3C2-D77FFBB24686}



トップス/GU
パンツ/UNIQLO
インナー/無印良品
バッグ/ZARA
パンプス/アミアミ
スカーフ/GU




はい!またまた着てしまいましたーラブ
GUのロングスリットニット♡


着心地、シルエット、とにかくお気に入り(≧▽≦)
さらっと一枚着るだけで一気に旬顔(〃∇〃)

前回はデニムと合わせたので、今日も王道ホワイトパンツと合わせました♪( ´▽`)



{8CBEE4D8-1028-44FD-ADB4-A56F4366F4F3}


GU×UNIQLO×無印良品×ZARA、、と、
まさにプチプラ三昧( ̄▽ ̄)♡

ブラック×ホワイトのモノトーンコーデだったのでブルーのパンプスを差し色にしました。
アミアミさんのパンプス、履きやすさ、形はお墨付き♡
こちらのブルーのパンプスも意外と合わせやすくて気に入っています(^ ^)


ZARAのバッグにGUのスカーフを巻いてポイントにしました(^ ^)


{9E5CA51A-D0E3-46AF-B770-ADA407E94FE6}





{5D3D9E68-01D3-4FBA-81AC-F61780D22AC6}


ネックレス/アーカー
バングル/ETFIL








前回のロングスリットコーデと比べると♡

{6B1988CC-AF5A-420F-9FAE-80489652D448}


華奢なネックレスとパンプスにしたことで今回のほうがきれいめな印象に(o^^o)
前回は赤いバッグを、今回はブルーのパンプスを、シンプルコーデにちょこっとポイントカラーを入れるのが気分のようです(*^^*)





こちらのネックレスただいま売り切れですが、お気に入りです(^ ^)











{C7898772-0B31-4B60-8447-E0E1745AE490}



こんなコーデでした(^ ^)











何だかまたまた天気が怪しくなってきましたあせる

ちょこっとUNIQLO寄れるかな≧(´▽`)≦??







では、また♡
お読み頂きありがとうございました(*^^*)



にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村

ファッションランキングへ