結婚式。 | 新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦みーこのひよっ子ブログ

新米主婦の奮闘を綴った気まぐれブログです♪
ブログも主婦もまだまだひよっ子です。

旦那との楽しい?毎日。
あんな事やそんな事、、、毎日更新目指して頑張ってます!!

どうぞ、よろしくお願いします♪

もうすぐ結婚式記念日ーラブラブ


我が家は入籍日と結婚式の日が3カ月近くも違います。


どっちが結婚記念日になるのか・・・



私の姓が変わったのは入籍日。


でもみんなに盛大にお祝いしてもらったのは結婚式の日sao☆


迷う~~~迷う


やっぱり両方が結婚記念日なのかなラブ




結婚式のスナップ写真・・・


ほったらかしです苦笑


プリントアウトしたのをそのままアルバムに入れることなく積んでますぷぷ


両親にフォトアルバム作ってプレゼントしようと思ってたのに・・・


そろそろ本腰入れて作らなくちゃ・・・だな苦笑



【ブログがなくてもOK!】アンケートに答えてかわいいフォトブックを作ろう!