CMで見た方もいるかもしれませんが今、
テレしず【GirlsPartyガールズサポーター
を募集しています

詳しくはこちらから♡
{C0CA917B-0F97-47D4-95B9-721BE0ABF468}






ガールズサポーター主な活動は
♡ブログ更新(週2回)
♡イベントのアシスタント
♡収録見学
♡CM・番組出演


などがあります*

{10BB147A-F0E7-40FA-B22E-4ADFCD757572}

{21128242-6479-4041-86E1-31BD622B9B2C}


↑CM撮影の様子です*









{93CB210B-6BEF-487F-8E65-92481DEA0AEB}

{C1B487EC-A6BE-403B-8ECC-61F6BABEB1F1}

{3F7C7336-FB05-40F6-88C5-3FDB6D2B2BF1}

↑番組撮影*











{85B0D674-C04B-4E82-91FD-BCC6A6781D0B}

{71EC7541-98EF-4C94-BEFC-D78205CAEDF3}

{93833930-554E-4D83-9284-F04FC470FDC1}

{1047711D-ED4B-4E4C-B528-90F4CD72BC72}



↑テレしず祭りに参加させていただいたり*









{8AF66C8B-AD28-4E08-BFB9-0FEB8C70C1E0}

{BA47F516-15D6-4344-9A83-D6BC5F20AD81}

{75E8B5FB-4973-42AB-804A-678F58CC94AE}

{4148E953-6FF1-4640-9D6A-364066D0F399}

{1B4B53B7-D4EF-4E2F-92FC-A4C1DDD45074}

↑オーディションを受けて、ショーモデルとしてださせていただいたり*






{B45B1A24-2896-43C4-8298-800469382C40}

{D4D4E181-1486-4B8F-83F7-983B1FBE4E23}

{0672D748-4097-428C-88BF-9A1B7F4B6A44}




ほかにも色々ありますが、
とにかく普段ではとても経験できないような
いろ~んな経験をさせていただいています












でももちろん、最初からみんながみんな
ブログ更新もイベントアシスタントもカメラにも慣れていた訳ではありませんショック!














最初の頃ブログも何を書けばいいのかわからなかったしイベントでも緊張してしまったり…カメラの前では頭が真っ白になっちゃったり
自分には向いてないっっ!!!て多々思いました>_<あせる












周りのみんながすごく良く見えて、
なんで私ばっかり出来てないのかな…って思えたりすることも沢山あったけどみんなと話してみると、実はみんな思ってることは一緒だったりしました










ブログも考えすぎないで好きなことを書いていたらどんどんアクセス数が上がって楽しくなりました♡
{DBA37C93-7D3A-4C3C-8E7A-931B1572E206}






イベントも、お客さんとお話しする機会もあったりして楽しくて♡♡
可愛い女子達に囲まれてかなり美意識も上がりました(笑)
イベント裏ではこ~~んなに沢山のスタッフさん達がいて、こ~~~んなに時間をかけて準備しているからこんなにこんなに素敵なイベントが出来るんだっっ!!!
って知れたこともかなり大きかったです*











カメラは、いちばん大きく変わったきっかけはカメラテストとアナウンサーの方々によるレッスンを受けさせていただいたからです!ラブラブ

{3CD080AA-D439-4199-879B-5C09252158B1}





丁寧な指導をしていただいてから少しだけど自信がついて前より堂々と話せるようになりましたキラキラキラキラ
このことは自分の中でいちばん成長したことだと思っています*










指導していただく前と後を比べて見ると
もう、立ち姿勢から全然違う!!笑
やっぱり『できるぞっ!!』っていう自意識過剰とは違ういい意味での自信はとっても大切なことだと気づけました*
それ以来、放送日が楽しみになりました











{B7AAE74D-1215-4548-B538-61B68BF91F2C}

{370351CB-0B2F-4350-8B48-F882A04F66AE}

{2D7CF038-1756-4362-A42D-B89E6AC7FFE9}

{68297243-6CBD-448A-8373-E58C80A79CAF}


これはミニ番組に出演させていただいた時*




{9194D78E-DFF2-47B3-8465-17E620B39C7E:01}

ガールズサポーターをしているからこそ
いろいろな素敵な出会いもあります♡











{FD3CC302-1674-4360-9F56-031C84546FD9}

仲間が応援してくれたり応援したり、、
ガールズサポーターになって大好きな人が沢山増えました!❤(。☌ᴗ☌。)
そのことも、自分の中ですごく大切なことです♡











現在のガールズサポーターは全員社会人でお仕事をしながらサポーターとしても活動しています*








番組が好きな人♡
ガールズサポーターに少しでも興味がある人♡
新しいことにチャレンジしてみたい人♡

ぜひ応募してみてください(*^^*)ラブラブ









応募締め切りは8月2日です*