ベトナム旅行、タイ旅行から帰ってきてから
ベトナムで食べたフォーが恋しくて

食べたいなあ〜〜と思ってたらmizuhoさんに教えていただいた静岡駅前のホテル【くれたけイン】の中にある『ハノイ』というベトナム料理レストランを思い出しこの間行ってきました
{9D44B0FD-2EE0-4C64-931B-13CF7BBFDF12}

ずっとずっと行きたいなあと思っていてなかなか行けずだったのでワクワク








手に持っているのは見えないけど(笑)
念願のフォーです
{1B271DFF-DE60-4F97-8A26-4142F7F536A7}

{336443AB-D004-4EE3-8342-20F9442BC92B}

薬味も自分の好きなチョイスができるので
パクチーとネギたっぷり〜〜

2杯も食べちゃった!!笑笑







{62ABBF64-8F9A-4D8D-9358-DD84DC47977C}

{281D80FD-D496-4101-B5D1-F8C034994362}

ハノイさんはビュッフェ形式のレストラン
なので好きなものを好きなだけ
食べられるので大好きな生春巻きも沢山食べちゃいました(*^^*)
美味しい〜〜〜〜しあわせっっ!!










こんなに沢山美味しお料理をいただいて
なんとっ1000円なんです
お安すぎてなんだか申し訳ない気持ちになりました…笑









とおおおおってもオススメです
ぜひ行ってみてください(*^^*)