ムビチケをいただき映画
きょうのキラ君
を見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))
{134BBDEA-BE56-4E82-B05E-EB9777BD2A77}










【きょうのキラ君】は少女漫画が原作の映画で
私は漫画を読んだことがなかったのでどんな
お話か全く知らずに楽しませてもらいました








まず、飯豊まりえちゃんが演じたニノンちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…ほんとやばかったです
あれは見た男子120%胸キュン間違いなし!!!笑笑







そして中川大志くん演じたキラ君、あんなに美男子で背が高くておまけに声までイケメンな高校生日本中探してもいないとおもう。←日本の男子高校生ごめんなさい。笑


かっこよすぎて胸キュン!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):
とにかくずっときゅんきゅんきゅんきゅんできる映画です


イケメンにしか許されないセリフもイケメンだから似合いすぎててもう一回言って!!!!!
て心の中で叫んでました。笑笑










映画はとにかくふわんっとした色使いと
ニノちゃんのお部屋、小物、お洋服とかとか
セットが可愛すぎてこんな部屋住みたい〜〜!
とかこんな髪型したい〜〜〜〜!とか

憧れ満載でした+゚o。(♡*′ω`*)
私もインコ飼いたいな。前髪おんざまゆにしたいな。ww←影響受けすぎ










笑えるシーンも泣けるシーンも盛りだくさんで
見る前は正直、私には若いんじゃないか
て思ってたけど(笑)
見れてよかったです!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
心温まるすごくいい映画でした









エンドロールの時、二ノンちゃんとキラ君がデートの度に撮った自撮り写メが沢山流れるんですが
その写メが最高すぎる…!!!
エンドロールまでも胸キュンかいっっ!!!
てくらい2人の可愛さに心癒されます










この映画ももう一度みたい
映画を見終わったら素敵すぎるパネル発見!!!
{1B4DCA59-720C-4660-B414-D73BC8DA9DC7}

カーテンの刑
のシーンが体験できちゃう〜〜笑笑





映画館でガールズサポーターちあきちゃんと遭遇して写真を撮り合うことができて本当によかった。



ただ、私たちちょっと背が高すぎて…
しゃがみ気味www残念すぎる

{43F18DCB-AABB-4D4E-BE40-722C435B9A09}

全く絵になりません。笑
でも、満足









この『カーテンの刑』最高だったなあ
【きょうのキラ君】
ほんとにほんとにおすすめです!!