この間ブケ東海三島さんにお邪魔させていただきました\( *´•ω•`*)/♡*。
{6E9CE74F-DAC8-414A-8C5B-D174B99FEB05:01}









もう観た方も多いと思いますが
ガールズサポーターのまゆさんが出演している『ブケ東海三島 20周年記念』のCM、そのブケ東海三島さんですベル









入った瞬間、可愛すぎるオブジェが沢山ありましたヽ( 。>_<)ノ☆゚'・.*♡
{645B503E-AA99-40B7-A50E-86084FA87DD8:01}

{026EF67F-48BB-4B5E-8C55-9EAC6C524BB6:01}

{3CB9D86F-9CD7-4C59-8B36-144047C835CB:01}









色合いもお花もどストライク…叫びキラキラ
一緒だったまりちゃんと写真を撮っていただきました❤(。☌ᴗ☌。)
{210C3F48-4D66-4B97-A1CE-95F9258513A9:01}

{E72D7D07-22A7-4886-80E5-7BC69993D728:01}

ちゃっかり座ってラブラブ



CMでも流れているように
今年、20周年記念だそうですキラキラキラキラ








今回私たちがお邪魔した理由は、、

『ブケ東海三島 20周年記念 グランドブライダルフェア』

ブケ史上最大のすごい特典満載えっ
のスペシャルなイベントが
8月1日(土)
8月2日(日)
に行われます✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩







20周年ということでこの日だけのサプライズプランもあるそうですアップアップ



そしてそのイベントの模擬結婚式に
8月1日(土)まりちゃん
8月2日(日)私が新婦モデルとして出演させたいただくこととなりました!リボン









8月1日
【第一部】10:00~15:00
【第二部】15:00~20:30

8月2日
【第一部】10:00~15:00
【第二部】15:00~20:30

完全予約制
予約お問い合わせは 0120-68-5522 
です*









こんなに素敵な結婚式場で新婦モデルをやらせていただけるなんてすごく嬉しいっ!!ドキドキ
背筋ぴんっ!!で頑張るぞっ(*^^*)キラキラキラキラ








この後、雅プリマドンナさんでドレスのフィッティングをさせていただきましたワンピース
そのことはまた書かせてもらいますリボン