ずーーーっと、ネット等で見かけていて

気になっていたキャス・キッドソンの手帳。。。


どうしようか、悩んで悩んで悩んで。。。。。


買っちゃいました♪



やっぱり、かわいい~~~♪


中も、とってもかわいくて、しかも使い勝手よさそう。。。


今すぐにでも使いたいけれど、マンスリーもウィークリーも

来年1月からしか書けないので。。。。


しばし、眺めるだけです。


早く使いたいわ。。。。


さて、本日のおやつ。。。


お友達の京都のお土産で「おたべ」



どうやら「夏限定」の夏おたべで、冷やして頂くものでした~。


手前が「抹茶」 で 奥が「わらび餅」


プルンプルンで、よく冷やしておいたので、とーーっても

美味しかったです♪


京都にいると、なかなか京都土産って食べないんですよねぇ~。

わざわざ、自分の分まで京菓子を買って帰ることもないし。。。


「おたべ」を食べたのも、何年ぶりかしら。。。。


美味しく頂戴しました~。

子ども達も大満足のおやつタイムとなりました♪