将斗の様子。。。 | ばぁば♪とゆかいな仲間たち^^v

ばぁば♪とゆかいな仲間たち^^v

53歳で初孫誕生!!書きたいこと書いちゃうよ~♪

いやいやいやいや・・・

ホッとしますわ~ニコニコ

将斗は10ccのミルクを8回のペースで飲んでいるようです。

看護師さんは「もっと飲みたそうにしてるよビックリマーク

「この子きっとすごく飲むと思うわビックリマーク

と言ってたそうです。


あ~、おっぱいをいっぱいを思いっきり飲ませてあげたいわ~チョキ

ママのおっぱいもたくさん出ているようで、直接飲んでもらいたいだろうね~ニコニコ

昨日は、黄疸が出ていたようで顔が見れなかったとか・・・残念ガーン


はやく、はやく先生に、合格をもらって退院しておいでよ~ドキドキ



笑顔でポチッとお願いします♪



人気ブログランキングへ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつも覗いてくれて有難うございますラブラブお気に入りのものをポチッとお願いしますニコニコ

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚