夏のペディ盛りだくさん | みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

みにゅうねいるず by miki's roomのブログ

サロン勤務のネイリストがいろいろ書きます♪
ネイリスト技能検定1級
ジェルネイル技能検定上級

夢は認定講師★¨

こんにちはー^^
テーマネイル発表の日になりました♪
みぢょさんに早く早くと迫られてたので
さっそく紹介していこうと思います(笑)

テーマ:夏のペディキュア大放出!!!
条件
・ハイビスカス
・プルメリア
・ギンガムチェック
・プッチ柄
・ペイズリー柄
・浴衣用の和風デザイン

・上記の6個のテーマにそったペディチップを作る。
・各テーマずつ合計6セット作ってもいいし、ハイビスカス×プッチ柄など、組み合わせてもOK
・親指用ペディでも、フルペディでも、どちらでもOK


まずハイビスカス~



ベースは蛍光のエアブラシにラメポリで夏らしく♪
初挑戦の3Dハイビスカス・・・に見えますか??
母には「シールかと思った」と絶賛されましたw


続いてプルメリア~




こちらもベースはハイビスカスと同じです!
そしてこちらも初挑戦でした。
練習をすこしUPしてましたがそれより
成長してる・・・といいです☆
こちらも「シールかと思った」と絶賛されましたw


ギンガムチェック♡




…夏っぽくなかったですね(笑)
マイメロちゃんとギンガムをやりたくて
夏を意識せずしてしまいました(゜д゜;)


プッチ柄は~



最近手に入れたシェルスタッズを使いました!
プッチ模様はまだまだよくわからなくて
今自分の爪にしてもっらてるデザインを
そのまま使いました~
プッチって奥深いですよね(・∀・)



ペイズリー柄は、手描きにしたかったんですけど、、、



ウォーターシールでペイズリーがあったので
これだーっと思い、バンダナイメージで!
ライトシャムを囲んでみました( ´艸`)



最後は和柄~♪



ツメキラのたけいみきさんの和柄4をメインにドキドキ
やっぱタッチがかわいい~(〃∇〃)
和=金箔なイメージが私の中であったので
ちょっとだけ入れてみました!!




実はフルペディが3種あるんですが
また後日(;´▽`A``