昨日はステキなおうちにひ~ちゃんとオジャマしました。


そう!!今や革職人(笑)のchi*chiさん


2人っきりでお話しするには初めて。

なので、最初はド緊張


でしたが、さすが爆裂トーク師・chi*chiさん!!

すぐリラックスムードで、これまたぶっちゃげトーク

     ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

まぁ、まずはステキ雑貨満載のおうち画像~。


N’s


N’s


N’s


N’s

もう、ほんとかわいい~~~おうち!!

雑貨屋さんみたいでした。


そして、ひ~ちゃんは同じ年のMちゃんがいたおかげで

すぐ仲良くなり、お部屋でりかちゃん祭り(笑)


N’s

いやぁ~、ほんとカワイイ3姉妹ちゃんズでした。

特にひ~ちゃんは
N’s

三女のRちゃんにメロメロ~ドキドキ

帰るときには「連れて帰りたい」まで・・・。

しかし、希望者が多く抽選なんで~(笑)


女子~ズが遊んでる隙に大人は
N’s

(描いちゃった!!chi*chiさん!描いちまったよ!!)



N’s

このロールケーキ?チーズケーキ?

ロールチーズケーキ??

とにかく、チーズ入ってて、か~な~り美味!!

でも、しつこくなくて意外とサッパリ。

今度買いに行こう!!


N’s

そして、お次は紅茶に・・・・アノ高級チョコ

ゴディバーーーー!!

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いいんすかっ!?いや、たいらげましたけども・・・。

かなり久しぶりのゴディバ様。おいしかったです。


そして、chi*chi邸にお伺いした本来の目的。


それは~~~~


chi*chiさん作の革バッグをいただきにいくことー!!


以前ブログで見かけて、ほんとかわいくって、

会うたび革バッグの事を聞いてたら、譲っていただけることになってラブラブ


N’s
N’s

ぎゃっほーーーん!!

カワユスなぁーーー!!!

しかもさ、本革だから革のいい香り。

もう何回も嗅いじゃいました・・・・。


しかもさ~

おまけでね
N’s

革ブレス。

いいんですかーー!?

いや、遠慮しませんけど・・・・なにか??


昨日は遅くまでお邪魔しちゃってすみませ~ん!

親子共々楽しい時間を過ごさせていただきました~。

ありがとうございました!!

さぁ、次はいつにしましょうか(笑)



オマケ・・・・

↑でも書いたとうりひ~ちゃんはRちゃんに夢中。

しかも、帰り際にRちゃんから「カンチョー」発言!!

それが、かなりツボだったらしく

帰りの車でも・・・・
N’s

「お友達とお別れして寂しかったのかな~?」

と泣いてるかと思ったら




N’s

「カンチョー」発言を思い出しバカ笑い。

家に帰るまでずーーーっとこの調子・・・。

ナニが「無理」か知らんけど、ひたすら

「ああ~~、もう無理~!!無理~~~!!」

と言ってました。


つーか

母的には







ドゥン引きするぐらい笑いすぎな

お前がムリ!!!!!