くろねこ にゃんこのにゃんにゃんにゃん! | 丸山美樹の生活記録(・ω・)

くろねこ にゃんこのにゃんにゃんにゃん!

やほ!
長野県の中信は、雨が降っておりますにゃん( ^ω^ )


めぐみの雨ですね*\(^o^)/*

これで、畑などやさいや
草木も育つが……



雑草も育ちそー(´・ω・`)


草むしりしないと……


ジャングル育成されそー((((;゚Д゚)))))))



まじで、ガクブル((((;゚Д゚)))))))!笑

ゴールデンウィークには、草むしりしないと……




梅雨の後……





庭がジャングルになる……(´・ω・`)





怖いから……草むしりしよーっと( ^ω^ )





でも、







今日ほんとは……




サボテンの種植えたいけど、




今おっくうなう!(´Д` )




昨日サボテンの種買ってきたし、土も買ってきたから、植えたいんだけど……(´・ω・`)



おっくう……(´・ω・`)




ぅむ……(´・ω・`)






でも、負けない!




部屋には、玄関からの吹き抜けの窓があるんですか……




それにヒィルム……
フィルムを買ってきたので、はりたいのですが……




まだ、おっくう……(´・ω・`)




ぁあおっくう……(´・ω・`)(笑)




なんて、おっくうまんなのだ(´・ω・`)




でも、




今日やるもんねーだ!(´Д` )




はい。





そーそーなの!ら





ヤマト運輸が宅急便40周年を迎えて、



ヤマトさんから、



いただきました*\(^o^)/*







おめでとうございます!( ^ω^ )
ヤマト運輸株式会社サマ!(笑)


いつも、お世話になってます。

ボード送ったりする時も使わせて頂いています。

いつも、丁寧で優しい!



中はどら焼き入ってましたー(o^^o)



今後もよろしくお願いします!(^^)




ヤマト運輸のお兄さんってかっこいいよねー( ^ω^ )(笑)




そんな訳で……




どら焼き食べて、サボテンをまず、種まきしよーかなぁ?(笑)




がんばりやす!(o^^o)





んじゃー




ばばーい(o^^o)




みき