ビスカル 食べるカル? | チワワ係長

チワワ係長

愛犬ミキゾー&ゆきち&あんのスローライフ






モニプラさんより

こちらが到着♪

ありがとうございます!





チワワ係長






天然成分でふん尿臭削減!

わんちゃんのおやつ

BISCAL(ビスカル)





チワワ係長





こんなにいっぱいー(゚ロ゚)



うち。。。チワワなんで・・・

上にジッパーとかついてたら嬉しいな。



付属品でジッパー付き袋ついてたけど

全量入らないのー(´д`)




ちなみに2.5キロで1枚。

うち1日1枚です。






チワワ係長





ミキゾーにあげてみる・・・

もっすごい食いつきー!



あまりおやつでクッキーって

あげないので興奮したみたい(;^_^A






チワワ係長




すごい動きでカメラブレブレー

うまくとれない~~(´д`)




しかも後ろでじっとまつ

「うま命」の影が・・・・

動かずじっとしてた!エライ!ヾ(≧∀≦ )






チワワ係長



ゆきちの番ーーー




ひょーーー(゚ロ゚)

小錦八十吉もビックリな

見事なつっぱりー!!



両手はちゃんと

添えてるよ(*´ω`*)








チワワ係長




ぷぷぷ。


ゆきちっておっきいものは

食べるの遅いんだ~

ゆっくり食すので

カメラ撮れるーヾ(。´∀`。)o





チワワ係長





手がにわとり・・・





チワワ係長


1日1個だから

もう終わりね。





チワワ係長




あげてから数日経過・・・


ゆきちのうんちょすの香りが

減ってた・・・・。

ごはんが手作りなので

もともと香りは少なめではありますが

ほぼ無臭に・・・。






効果はでたー。








でも毎日ビスケットって

歯石とか・・・カロリーとか

大丈夫かな???

なんせ量も大きいので・・・。

みきち達はうはうはだけど、、、




原材料も小麦粉、マーガリン、グラニュー糖って

順番だったの・・多い順に記載されてますものね・・・





そこらへんも

より強く記載されてると

安心かなーー。









同じ会社さんで

こちらがあった・・・↓





チワワ係長




はみがき苦手な我が家・・・

こっちがより気になったりしてー、、、



アレルギー対応ではみがきも出来ちゃうだって

砂糖も不使用でカロリーオフみたい!






現代製薬株式会社さん

ありがとうございました!






GENDAIファンサイト参加中




『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト