セルディア モイストクリーム | チワワ係長

チワワ係長

愛犬ミキゾー&ゆきち&あんのスローライフ






モニプラさんで

はじめていただきました!

ありがとうございます( ´ー`)





セルディア モイストクリーム




チワワ係長





これはね

いつも使っているスキンケアに

プラスして使うものだそう・・・





チワワ係長




  

   敏感肌でシミ、シワでお困りの方へ

   乾燥期の保湿ケアプラスワン製品として

   目の周りのアイケアとして

   治療薬塗布後の保湿ケアとして

   モイストローションやモイストエッセンスだけでは保湿感が足りない方

   モイストローションやモイストエッセンスの浸透を高めたい方

   ジェルやクリームなど塗り重ねることが面倒くさい方
    (特に男性など)や、ご予算の限られている方へオールインワン製品として・・・
 


※セルディアのHPから↑







チワワ係長




結構サラッとした

クリームですよ。


ボッテボテではないです



チワワ係長





手の甲につけると

だんだんたれてきたー




それだけ柔らかいクリームです

あまりコテコテナイトクリームとかは

苦手なのでこのくらいのサラサラがいい!




実際つけてみると

結構濃厚でした。




顔全体につけると

翌朝もちもちちー!




でもあたしには

アイクリームとして

使おうかな・・・。

(もったいないからw)




サラサラだけど

保湿力はスゴイゼ!

な商品でした( ´ー`)




チワワ係長





んだ・・・。


ゆきちみたいに

真っ白になりたいよーww







フレッド・オンライン・ショッピングサイト


セルディアのファンサイトファンサイト参加中