先日、コスメデコルテ AQ MW の新作発表会に行ってきました~ 音譜


photo:03




8月21日にAQ MW からベースメイクラインが発売されるということで、 





会場にはたくさんの新作が並べられていて、




見ているだけでワクワクします!!






早速いろいろ試してきました!



今回のベースメイクのキーワードは「血色感とツヤ感」だそうです。 




photo:07


塗布直前に三色のパウダーをブレンドして、肌にのせるパウダリーファンデーションは 




いまままでのパウダリーファンデーションではなかなか実現できない つやつやした輝きが出て




つけ心地も軽やかでとっても使いやすいです!  


photo:04




厚塗り感のない、ちょっと上気したようなきれいな肌色がつづきます音譜


 


photo:06




こちらのベースは保湿効果がたかくて、肌のくすみをとってくれるとても優秀なベースでしたアップ




パール感もでて肌がしっとりしてすごくオススメです(≡^∇^≡)


photo:05


こちらはピンクのコンシーラー。 目元にのせると、くすみやくまをカバーしてくれるとともに 




ハイライト効果もあるそうですひらめき電球




エッセンシャルオイル配合で、心やすらぐ香りで癒されます~(‐^▽^‐)


photo:08



ネイルのカラーバリエも豊富です虹



photo:02



会場には新作でメイクアップしたモデルさんがいらっしゃり、涼やかでとってもステキでしたーばいちゃ~




発色も良くて、何よりどの商品も肌馴染みが良いからこれからの夏のメイクに重宝しそうです!!


photo:01



口紅もどれも肌なじみがよくて使いやすそう!! 




黒を基調に、蝶をモチーフにしたパッケージも高級感があって、気分が上がりますアップ
















店頭では7月からお試しできるそうですよー(^-^)/


要チェックです! 











■COSME DECORTE AQ MW


http://www.cosmedecorte.com/aq_mw/




■CD Facebook


http://www.facebook.com/cosmedecorte