コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


もぉ、寒くて我慢できず

ストーブがついている我が家です!

さすが山ww

2日くらい前に雪虫とすれ違ったしw



さて、このたび、

モニプラさん経由のラグゼ・ボーテさんから

モニター商品が届きました♪(^^)/

ようこのHappy  Life♪野菜と仲良く、毎日に彩りを♪-DSC_1676.jpg

『ビブリーク ヘッドスパシャンプー & ヘアパック』

各1本 ¥1,800.でございます。

もちろんノンシリコン!

ようこのHappy  Life♪野菜と仲良く、毎日に彩りを♪-DSC_1678.jpg

ようこのHappy  Life♪野菜と仲良く、毎日に彩りを♪-DSC_1679.jpg

ゴールド色のボトル&シャンプーの色!

とても高級感ありますよね♪

こだわりのモロッコ美容成分配合
(アルガンオイル・ダマスクローズ・ローズマリー・オレンジ果実エキス他)で

香りは なんと カサブランカの香り!

そうです!あのユリのでっかいバージョンの花ですw


昨日、今日と2日間、

ヨガ終わりにシャンプーを使いましたが、

細かな泡で泡立ちも良く

毛穴の汚れがスッキリして気持ちよかったです。

香りはキツすぎないので 

洗い上がりもそこまで気になる香りでは無いです。

ブロー後は、ツヤが出たと思います。


やや傷み気味で、

半端ないくせ毛

ねこ毛髪質の私の感想としましては、

ややきしんでしまうので

シャンプー使用後は 

このヘッドスパヘアパックをセットで使わないと!と思いました。


使い続けることに髪が生まれ変わったらなっ♪


このたびはモニター商品ありがとうございます!(^^)