マカロン 8コ入り モニター募集10名様!【アンリ・シャルパンティエ】

今日も病院なう。

天気も良いけど出られません(;o;)

明日かな?退院は…治療は続きますがね。


まだまだ本調子ではないですが、
気持ちは少し落ち着きました。

メールや電話で励ましてくれたお友だちに感謝します!

とても触れにくい話題なのに気遣いがありがたかったです(;o;)

早く元気になりますよー(^-^)





退屈で寂しい時にまさかの!

スナッフルズのフルーツが入った
スペシャルなシュークリームがやってきました!(>_<)

大好きシュークリーム♪

やっぱりスイーツはちょっぴり元気にさせてくれますね!



そんな今日、

たまたま検索してたら見つけてしまったマカロンちゃん!

食欲だけは回復してます(..)ね。

運試しに応募してみます!

旦那ちゃんも落ちてるから一緒に元気にならなくちゃ!(>_<)



当たりますように☆