ツイキャス情報!

テーマ:

本日、9月11日(日)19:00ごろから、ツイキャスやります!

今回も西脇辰弥さんちのスタジオから、

関西ライブに向けて、

歌ったり演奏したりしゃべったり♪

 

http://twitcasting.tv/masudamikiwanko

 

遊びに来てね!

 

ますだみき

AD

キュアメタルナイト!

テーマ:
昨日27日に、新宿ReNYで行われました【高梨康治-CMN2016-TheLast】にお越し下さったみなさま、ありがとうございました!
いつも、キュアメタルライブの後は、心にぽっかり穴が開いてしまうのね。
今回は特にね、ラスト…
高梨さんはじめ、みなさまとご一緒できたこと、ホントに幸せでした。
ワイルドコーラス担当w、ヘドバンぶんぶん、シャウトも高らかに!
あの会場にいた、演者もスタッフさんもファンの皆さんも、共有できた奇跡のような時間は、永遠に宝物です。 

 

 

おなじみ、Remiちゃんと、今回初参加のバイオリン水谷美月ちゃん

 

お揃いのヘッドドレス!

 

 

また、このメンバーでライブできる日を夢見て。。。

 

 

ますだみき

AD

参加サントラいろいろ発売!

テーマ:
参加させていただいた劇判のサントラが続々と発売となっております!


「NARUTO疾風伝 オリジナル・サウンドトラックⅢ」


「FAIRYTAILオリジナル・サウンド・コレクション2」


「セーラームーンCrystal オリジナル・サウンドトラック2」

素敵な楽曲達、参加させていただけて、幸せです!
ぜひ、お聴き下さい!!


ますだみき
AD
昨晩のボイストレーニング生徒さん募集の記事を削除いたしました。

アメブロさんは、直接会うことを目的としたやりとり禁止です。と、サポートさんからご連絡をいただきましたので。

すみませんが、そうのようなわけで、ここからの募集はできなくなりましたので、ご了承ください。


ますだみき
10月1日(土)music bar S.O.Ra.さんにて、ますだみき×西脇辰弥 関西初ライブ!
open:17:30 start:18:00
前売り¥4000 当日券¥4500
(別途ドリンク代¥500かかります)

5月15日(日)12時からS.O.Ra.さんにてチケット電話予約開始!
http://www.joyful-noise.net/sora/index.html

S.O.Ra.さんのサイトにまだ情報出ていませんがw、「10月1日のますだみきライブのチケット予約・・・」とおっしゃってくださいね。
S.O.Ra.チケット予約電話番号→ ( 06-6644-9292 )

初めての関西でのライブ!
ぜひお越し下さい!!!



ますだみき

ありがとう!

テーマ:

また、ひとつ歳を重ねました。

みき、よんじゅうしゃんしゃい…w

ぼちぼち、あれ?いくつになるんだっけ?って感じになってきました。

相変わらず、弱い心で、好き勝手に生きてます。

支えてくださっているみなさん、ありがとうございます。

歌が歌えて、クリエイティブなことができて、わんにゃんに囲まれて、大好きなみなさんに囲まれて、幸せです。

足りないものを数えたらきりがないので、今手にしてるものを、力の限り抱きしめて、慈しんで行きます。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。


ますだみき
昨日、『マスダシマイ 7th Live ~妹さま復活祭~』(下北沢「ろくでもない夜」)

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
メンバーは…
ますだみき(Vo)
増田琴美(Cb)
西脇辰弥(Key)
岡本郭男(D)
外園一馬(G)

最高に楽しいライブになりました!
どこへ向かっているのか…と心配されつつある、アタシの衣装ですが、音を楽しむのはもちろん、見ても楽しいライブを目指して、あれこれお試し中ですw

ファンク、フュージョン、AOR、アニソン…歌う楽曲もアタシらしく幅の広いものとなりまして、バンドメンバーのみなさんの超絶プレイに、実に贅沢な時間となりました!

また、みなさんにお会いできるよう、頑張っていきますので、応援してくださいね!

では、想い出写真を・・・
(ファンのみなさんが撮ってくださった写真も使わせていただきました!いつもありがとう!)








まずはゴズロリから・・・


衣装替えして、エロCA風


















楽屋にて・・・珍しいゴスロリ衣装に撮影会が始まる・・・w



打ち上げ!



今回、CDやグッズのデザインをしていただいた、久保裕美さん。物販をお願いしました。




今回も、お手紙、プレゼント、ありがとう!!


ますだみき


昨日は、明日3日のマスダシマイ7thライブのリハでした!

もうね、サポートミュージシャンのみなさんには、感謝しかないですよ。
すでに、涙出そうですw
演奏素晴らしすぎて、声もよく出ましたw
今回は歌うこと以外も、いろいろと慣れない作業や段取りやらあったりして、弱っちいアタシは半泣きでしたけれど、ライブ当日は、みんなに笑顔で帰ってもらうからね!
すごくかっこよく仕上がってるから、ぜひ、遊びに来てください!

『マスダシマイ 7th Live ~妹さま復活祭~』

2016.04.03 [SUN]
OPEN 16:30
START 17:00
・前売り ¥3500
・当日券 ¥4000

約1年ぶりのマスダシマイワンマンライブ!

演奏メンバーは…
ますだみき(Vo)
増田琴美(Cb)
西脇辰弥(Key)
岡本郭男(D)
外園一馬(G)

新曲を交えての極上のグルーヴをお楽しみに!

※整理番号はありません。会場先着でご入場頂きます。
【チケット】 予約、当日券とも「ろくでもない夜」のみにて取り扱います。
【予約/お問い合せ】
「ろくでもない夜」 ℡03-6804-9567
または、69demonai46@gmail.com


岡本郭男さん


西脇辰弥さん


妹さま



外園一馬さん


待ってます!!!


ますだみき

4月3日ライブグッズ情報!

テーマ:

4月3日、下北沢「ろくでもない夜」にて行われる、マスダシマイ7thライブ。
チケット予約はこちら

そちらで発売する、CD、グッズのお品書きです♪

ますだみき名義初のCD「処方箋」¥1500
処方箋パスケース¥1500
処方箋ポーチ¥1500
マスダシマイミニアルバム「コトバニルバナ」(ポストカード付き)¥2500

終演後は、アタシも売り子します♪
よろしくお願いします!

ますだみき