明けましておめでとうございます。

昨年は色々なことがありすぎて、心がかなり疲労しました。
1週回って、元に戻るような、そんな感じ。
そもそも、自分のバカさ加減が露呈したわけで。
それでも、お仕事関係、プライベート、応援してくださった皆様など、こんなアタシに関わってあたたかい心を寄せてくださった方々がいたこと、奇跡のように思います。

正直、まだ、光を見出だせず、心は閉じたままですが、アタシにできること、アタシなりに精一杯頑張っていきます。

保護犬ラッキーを見送って、新たに保護猫2匹迎えて、現在犬2匹、猫4匹。
わんにゃんに癒される日々。

歌うことは好きです。
歌うお仕事頂けると、生き返るようです。
でも、自分の活動は、なかなか1歩が踏み出せません。
自分の判断が信じられなくなっているので。

どうしたいのか、自分でもわかりません。
とりあえず、自分にどんな心が宿るのか、見守ろうと思います。

皆様にとって、心地の良い1年となりますように。。。


ますだみき

高梨康治&刃-yaiba-Live2017

テーマ:
しばらくたってしまいましたが、今年も高梨康治さんのライブに出演させていただくことができました。
今回は「刃」としてのライブということで、かなり、男らしい演出になっていたのではいでしょうか。
ボーカルに新たにRayさんを迎えたこともあって、歌もの増えまして、アタシも光栄にもダブルボーカルさせていただきました。
すごく声の愛称がよく、相当かっこよい仕上がりだったのではと、自画自賛w

ヘドバンもランランもして、身体はヘロヘロw
でも、みなさんの笑顔が素敵でした!
たのしかった!

開演前のアナウンスがとてつもなく緊張して、おかげか、ライブ本番は久々に何かが降りたようで、声が伸びる伸びる♪
見ても聴いても楽しいパフォーマンスがモットオなので、男だらけの刃において、バイオリンの美月ちゃんがかわいらしいのなら、アタシはやはり、真逆だろうと。
荒ぶりまくって気持ちよかった!

しかし、ライブでこんなハイトーンをミドルで歌詞で歌い続けることなんかないので、リハ初日は「これでいいのか?」と不安になりましたが、高梨さん、ひろしさんの後押しのお陰で、振り切れました!

すぐ自信を無くすネガティブ通常営業のアタシにとっては、また、自分を取り戻す、よいきっかけになりました。
ありがとうございました!!

今回も素敵な写真を撮っていただきましたので、ここからは、想い出写真をお楽しみください♪

















Photo:SHIGEYUKI USHIZAWA (C) Team-MAX lnc.


ますだみき
今年もやって来ました!
今回は、高梨さん率いる「刃」としてのライブ!
アタシも歌い暴れますw

高梨康治&刃-yaiba-Live 2017/9/24(日)@新宿ReNY
チケットはこちらから


和メタル最高峰!
男気溢れる熱いライブ!
「刃」『風になれ』MV!

そんな中でアタシは普段、高梨さんが手掛けている数多くのアニメ劇伴にコーラスとして参加させていただいているのですが、今回のライブでも、人気のあんな曲、こんな曲も?!
アタシも楽しみです!!

例えば、高梨さんのライブでのアタシのパフォーマンスと言えば…

"Fairy Tail - Dragon Force Live" 
最後までご覧下さい!




ますだみき

ももいろクローバーZ

テーマ:
《参加作品情報》
ももいろクローバーZさんの

「境界のペンデュラム」コーラス参加させていただきました♪

ゴシックロック?とか言うんですかね?
ゴージャスなコーラスとなっております。


ますだみき

次はバラード

テーマ:
レゲエに続いて、次は王道バラード♪
じまさんとデュエットです♪
3種類の年齢設定でレコーディングしたのがハイライトw採用されたのは…w
しかし、じまさん、いい意味で癖強いw
アタシが後でRecした方が良かったんじゃないか?
心配になるレベルw
そこもお楽しみくださいw
美女はさておき、ジマ獣なので♪

https://youtu.be/HfVDfIh6__c


ますだみき