��ー��ゥ��ウ��������ェ��ウ��ケ��������ォ��ー�ォ��シェ����」��、ゥ��ョ��������ォ��ヲ�。���������セ���������Revo���s Acoustic Night���
��「��ソ��キ��ョ��コ�シ���ゥ��、�����ッ�オ���������セ���������
�����������ィ��������������セ�������シ�
�����ウ����・ス��������シ�シ�

�������エ������������ィ�����セ���������
�����������ィ��������������セ��������ェ
��ス��ュ�����シ��ォ��ォ��ィ�����ヲ�ココ�����ァ�ュ��������サ��コ���ッ�ケ������カ��������」�����ョ��ァ�����ュ�����ュ��ァ�����������ヲ
1��・��ョ�����イ�ク�����ォ���ォ�キ��シオ���
2��・��ョ�����ゥ�コヲ��ォ�キ��シオ���

�����ウ�����。��ウ�����シ�������ヲエ�����ソ��ョ��。��ウ�����シ�����」��������������キ��ョMimami��。��������ィ�ク��キ������」�����ョ��ァ�ョ��ソ��������ォッ��ェ�����」��������ェ
��������ヲ�����������������ヲ���Revo��������ョ�、ゥ�����」��キ����������「コ�ェ������セ��������ェ

��ィ��ヲ�����ウ�・ス�����ェ��ッ�����ゥ��、�����ァ��������ェ

�����ィ2��・��������・�����シ�����ョ��ゥ��、�������カ������ョ��ァ�������ョケ��ッ����ゥア�����ァ�����セ��������������。�コ��������オ���・����ソ������������������ィ�������・���������ヲ��������セ������
今年も、たくさん歌わせていただきました。
ありがとうございます!

幼女戦記
カリギュラ
爆丸
ウルトラマンルーブ
FAIRY TAIL
龍族幻想
アンゴルモア
FAIRY TAIL Final
オーバーロードⅢ
ゲゲゲの鬼太郎
ゾンビランドサガ
怪獣娘(黒)ウルトラ怪獣擬人化計画
ケンガンアシュラ
群青のマグメル
BORUTO
revisions
(順不同 劇伴コーラス)

聖闘士星矢 セインティア翔
(主題歌、挿入歌、エンディング曲 コーラス)

シノアリスコンサート(ライブ出演)

大人の事情で、公表できないのもありますがw


今年は老廃物を削ぎ落とすような感覚で、今までの生き方を180度変えて、心が安定した気がします。
ずっと信じていた価値観なのか、そう思い込んでいた価値観なのか、わかりませんが、思い切って捨てることで、楽になりました。
でも、まだまだ、きっと、途中です。
何故なら、憎しみや悔しさや、馬鹿馬鹿しさや、不安や、…負の感情が原動力になっているから。

と、アタシらしい真っ黒な部分が出たところで、このぐらいにしておきますw

犬2匹、猫4匹と、のんびり年越しです。
絶賛犬介護中。
お仕事は「歌」。
プライベートは「犬猫」。
人生の目標は「自立」。

来年もたくさん歌えますように。。。


ますだみき




「シノアリスコンサート」無事、2日間4公演、終了しました!
コーラスチーム

ソプラノ:紗夜
アルト:ますだみき
テノール:三木佑真
バス:天野翔

素晴らしいチームでした!
コーラスリーダー天野さん、ありがとう!

基本声楽スタイルの歌唱なので、俗っぽい技でごまかすわけにもいかずw、かなりピッチには気を使いました。
弦のみなさんの音をよく聞いて、441で合わせました。
しかし、俗っぽさ要素はゼロになるはずもなく、じっとして歌えるはずもなく、それでも4割りほどに抑えたリズムを刻んでおりましたが、一段高いステージの立ち位置でしたので、アタシのせいで舞台が揺れまして、近くのみなさんにはご迷惑をおかけしましたw

お客様には軒並み楽しんでいただけたようで、なによりです。

ニコ生配信もありまして、後でタイムシフトで見るのが、楽しみなような、怖いようなw

ともかく、ありがとうございました!


ますだみき
明けましておめでとうございます。

昨年は色々なことがありすぎて、心がかなり疲労しました。
1週回って、元に戻るような、そんな感じ。
そもそも、自分のバカさ加減が露呈したわけで。
それでも、お仕事関係、プライベート、応援してくださった皆様など、こんなアタシに関わってあたたかい心を寄せてくださった方々がいたこと、奇跡のように思います。

正直、まだ、光を見出だせず、心は閉じたままですが、アタシにできること、アタシなりに精一杯頑張っていきます。

保護犬ラッキーを見送って、新たに保護猫2匹迎えて、現在犬2匹、猫4匹。
わんにゃんに癒される日々。

歌うことは好きです。
歌うお仕事頂けると、生き返るようです。
でも、自分の活動は、なかなか1歩が踏み出せません。
自分の判断が信じられなくなっているので。

どうしたいのか、自分でもわかりません。
とりあえず、自分にどんな心が宿るのか、見守ろうと思います。

皆様にとって、心地の良い1年となりますように。。。


ますだみき

しばらくたってしまいましたが、今年も高梨康治さんのライブに出演させていただくことができました。
今回は「刃」としてのライブということで、かなり、男らしい演出になっていたのではいでしょうか。
ボーカルに新たにRayさんを迎えたこともあって、歌もの増えまして、アタシも光栄にもダブルボーカルさせていただきました。
すごく声の愛称がよく、相当かっこよい仕上がりだったのではと、自画自賛w

ヘドバンもランランもして、身体はヘロヘロw
でも、みなさんの笑顔が素敵でした!
たのしかった!

開演前のアナウンスがとてつもなく緊張して、おかげか、ライブ本番は久々に何かが降りたようで、声が伸びる伸びる♪
見ても聴いても楽しいパフォーマンスがモットオなので、男だらけの刃において、バイオリンの美月ちゃんがかわいらしいのなら、アタシはやはり、真逆だろうと。
荒ぶりまくって気持ちよかった!

しかし、ライブでこんなハイトーンをミドルで歌詞で歌い続けることなんかないので、リハ初日は「これでいいのか?」と不安になりましたが、高梨さん、ひろしさんの後押しのお陰で、振り切れました!

すぐ自信を無くすネガティブ通常営業のアタシにとっては、また、自分を取り戻す、よいきっかけになりました。
ありがとうございました!!

今回も素敵な写真を撮っていただきましたので、ここからは、想い出写真をお楽しみください♪

















Photo:SHIGEYUKI USHIZAWA (C) Team-MAX lnc.


ますだみき
本日より放送開始されましたアニメ、「クジラの子らは砂上に歌う」の劇伴コーラス参加させていただきました。
なかなかの、前衛的とも言えるコーラス。
世界観もお楽しみくださいませ。
詳しくは↓

ますだみき
今年もやって来ました!
今回は、高梨さん率いる「刃」としてのライブ!
アタシも歌い暴れますw

高梨康治&刃-yaiba-Live 2017/9/24(日)@新宿ReNY
チケットはこちらから


和メタル最高峰!
男気溢れる熱いライブ!
「刃」『風になれ』MV!

そんな中でアタシは普段、高梨さんが手掛けている数多くのアニメ劇伴にコーラスとして参加させていただいているのですが、今回のライブでも、人気のあんな曲、こんな曲も?!
アタシも楽しみです!!

例えば、高梨さんのライブでのアタシのパフォーマンスと言えば…

"Fairy Tail - Dragon Force Live" 
最後までご覧下さい!




ますだみき
今日は高梨康治さんのお仕事でレコーディングでした。
今回も和気あいあいと♪
いつも高梨さんの現場は、楽しくて、リラックスして歌わせていただけます。
れみちゃんとも、お久しぶり♪
アタシはレコーディングの必需品…スタバで糖分、糖分♪



ますだみき