美極め祭終わりました!! | 美極め隊のブログ

美極め隊のブログ

主婦ならではの目線で、暮らしに本当にいいコト、いいモノ(=美)を見極める人たちのブログです。

こんにちは

みかのすけです

あっという間に
月日が流れて
もう12月になってしまいました

楽しい時はあっという間ですね

美極め隊、最後のお仕事

 『美極め祭』
が終わりました

担当させてもらった
ハンドクラフトのブースも
お陰さまで大盛況に終わりました

足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました。
そして、ハンドメイドクラフトのブースで
コースターを作って下さった皆様、
つたない説明でわかりにくい部分も
あったかもしれませんが、
本当に良く聞いて下さり、
作って下さり、
ありがとうございました。
とても、楽しく作る事ができました!!


みなさん、器用にコースターを作ってくれました


やっぱり季節的な物かな?!

ツリーを作る方が多かったです

それぞれの個性が光るコースターで、
色んな発見がありました

終わってみて本当にあっという間だったなと思います



そして最後に
美極め隊をしての感想を。。。


最初は本当に軽い気持ちで始めた美極め隊でした
でも、やっていくうちにもっとこうしたい!
こうなったらいいのに!
という願望がどんどん出てきてたくさん、
わがままを言わせてもらいました
それを全部かなえようとして下さる、
パナソニックショールームの
アドバイザーさんは凄いです
マンションリフォームの収納は、
努力の賜物です
一見の価値ありです

本当にお世話になりました

そして、こんな機会に巡り会わせてもらった
ハーストーリープラスの方々にも
本当に感謝をしています
ありがとうございました

また、こういう機会があったら
参加させてもらいたいな
と思います

では、みかのすけでした