お昼ご飯 | その辺の4人家族

その辺の4人家族

パパ・ママ・お姉ちゃん(24さい、タラレバ娘)・おチビちゃん(中3、もうすぐ受験日)
の4人家族です!


今日は暖かいな



さっぱりしたランチにしようかな


photo:01



サラダうどん



作り方は簡単

1・胡麻だれ(すりごま、味噌、だし汁を1:1:2)を作り冷蔵庫で冷え冷えに

2・うどんを茹でて冷水で冷やす

3・2のうどんを器に盛りその上にお好みのサラダと麺つゆと胡麻だれ(2:1)をかけて出来上がりです!
最後に青ネギを…少々(私は苦手なので)

お好みでのせてください!

これにラー油をかけると
また違ったお味で楽しめますよ。


だんだんとこういった
メニューが増える季節になってきたな


iPhoneからの投稿