今回の初、プレゼント企画でしたが、最初は「このまま応募なしで終了かな?寂しいしょぼん」と思っていましたが、

なんと6名の方が応募してくださいました(*´ェ`*)ポッ


抽選とかする必要もないくらいかなぁ・・・と思っていたのですが、1番と4番がかぶっちゃったので、抽選させていただきました~音譜


ということで、抽選に使ったのは、 あみだくじツール なるものですビックリマーク


まずは、1番のブレスレットの抽選から!



ジャジャジャジャジャジャジャーン(効果音)





編み編みな日々


ということで、結果は アクセ屋nyacoさんの当選となりました~クラッカー


おめでとうございます音譜



続きまして、4番の抽選に移らせていただきますビックリマーク



ジャジャジャジャジャジャジャーン(効果音)




編み編みな日々

結果は、risさんの当選となりました~クラッカー



そしてそして、せっかく応募していただいたのに残念ながらハズレてしまった方にも残念賞を用意させていただきましたビックリマーク




編み編みな日々-201010250822000.jpg

こちらの携帯ストラップの中から、第一希望、第二希望の色を選んでコメントかメッセージくださいニコニコ

第一希望がかぶった時はまたあみだくじツールで当選を決めて、ハズレた方には第二希望の方をプレゼントさせていただきます音譜

もし、ストラップはいらないって方はその旨またメッセージくださいませ汗



この度は、あたしの拙い作品に応募いただいてほんとにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


当選された方も、残念賞の方も住所等メッセージをいただき次第、順次発送させていただきますねニコニコ

まだ、かわいいラッピング等も修行中な感じですが、ご了承ください!


ヘンプの方も、もう少し腕をあげたらまた次回の企画もあるかもしれません?笑