5月21日に出会った邦正とは、7月に入籍とフォトウエディングの日取りも決まりました。
すでに両親が亡くなっているので、叔母(母方の妹)に邦正が挨拶に行ってくれました。

派遣とバイトの仕事が一段落して今週4日間ほど、邦正宅におりまして
ウエディングドレス選びと邦正ママに挨拶を済ませてきたところです。

まだ1ケ月ほどなんだあ~。濃い・・濃厚過ぎてもう3ケ月くらい経ってる感じがします。



こちらの記事 で ご紹介させていただいた ブロ友さん。

邦正の話をするには、このブロ友 めぐちゃんの話からしないと始まらないのです。


めぐちゃんは、ヤフーパートナーでご主人さんと巡り合い48歳(初婚)で結婚された
関西在住の女性でした。

「48歳でネット婚活して結婚したので、ミキティーさんのブログ読んで共感してます!」
みたいなメッセージを頂いたんですよ。

偶然、わたしのブログにたどり着いたみたいで、ブログは書いてはらなくて


↑ こんな状態で、めぐちゃんからアメンバー希望のメッセージ頂きましたあせる

メッセージでやり取りしてるうちに、「会って話がしたいねー」という流れになり
4月にお会いしたのです。
アメブロメッセージでの感触から、気が合いそうー盛り上がりそうーという予感
あったんだけどね~にひひ



待ち合わせて、↑こちらでランチ音譜

婚活あるある話で、盛り上がる!盛り上がる!
カフェに場所を移して、婚活トークに花が咲いたのでした。



↑ ネット婚活 成婚の めぐちゃんラブラブ

この写真の雰囲気からも、美女っぷりがわかるであろう・・・目

女優の財前直見に似てる~て思ったんだけど横山めぐみに似てるってよく言われるそうで
めぐちゃんと名付けます。

やふぱで数人の男性とメールやり取りの上、実際に会ったのが2人の男性。
どちらの男性にも結婚前提にお付き合いを望まれたそうなんだけどすごい
誠実でシャイで赤いスイートピーみたいなご主人さんを、いじらしく思い
交際半年でご結婚されたんだそうです。
お~

結婚してからも、どんどん愛情が湧き、旦那さんのことが、いとおしいハートと言ってました。


恋愛経験豊富という、めぐちゃん。
綺麗で、女らしい色気ある女性なんだけど トークも返しうまくて、話してて楽しい!
この人は結婚できる人だなあ~ と感じました。

やっぱり喪女のわたしとは違うわ~~。がびょーん

しかし48歳派遣社員のめぐちゃんが、上場企業年収約1千万の同い年の男性と
ヤフパで知り合い結婚。
アラフィフ婚活界のスターやないかいっ!
現実にいるんだねえ~、こんな人が・・・


ネット結婚された同年代の女性とリアルで知り合えた という事は
やはり刺激になり、がんばろうと思えたのでした。♪