こんにちわ
 
 
まず、前回のブログで皆さんに変なご心配おかけしてしまったみたいですいません!!
 
 
何回も書き直して、言葉選んだんですが、真面目な文章は苦手なんで、読みにくいかも知れませんがご報告します
 
 
来月の千葉オープンよりまた、DHC様のユニフォームを着させて頂く事になりました。
 
 
え!?今さら!?
って思われる方が大半やと思いますが…。
 
 
一昨年よりDHC様と契約させて頂いて、昨年の11月に契約更新させて頂きました。
 
 
その時点ではまだLBOという組織は正式に立ち上がってなくて、DHCのトーナメントはなくなってしまったけど、契約は更新という感じでした。
 
 
1月にDHCのミーティングが有り参加しました。
その場所でLBO組織が立ち上がる事は決まってましたが、DHC様との契約とは別問題でLBOに強制参加ではない、JPBAに残っても契約更新した者は応援する。と言って頂きました。
 
 
ですが3月頃にDHCの担当者様からお電話を頂きLBOに移籍しないのであれば、契約は解除と言われてしまいました。
 
 
私はDHCのユニフォームを着るのが憧れやったんで、すごく凹みました。
 
 
ですが、LBOには行けない…。
 
 
私は所属先のサウンドボウルの社長に相談し、社長も一緒に悩んでくれて、とりあえず正直な気持ちをDHC担当者様に伝えなさいと言われました。
 
 
色々な事情が重なりLBOには行けないけどDHCは辞めたくない事。
昨年ツアーが中止になってからもDHCのユニフォームは着てたし、今でもトーナメント、チャレンジ等でワッペンは貼らせて頂いている事。
今更無理かも知れないけど、またいつかJPBAのトーナメントにDHC様がスポンサーとして復帰されDHCツアーを開催してもらいたいと願ってる事。
強制解除なら仕方ないけど、辞退はしたくない事など。
 
言葉もめちゃくちゃでしたが、とりあえずDHC担当者様に今思っている事の全てをぶつけました。
 
 
そして宮崎オープン…
ユニフォームは昨年の全日本が終わった時にサイズ直しを頼んでたのが、まだ返ってきてなかったので私服でDHCのワッペンだけ貼って投げました。
 
 
DHCのワッペンを貼ってるのは私1人だけ…
やっぱりそんな虫のいい話なんかないよな~って半分諦めて宮崎から帰った翌週にDHC担当者様から電話がありました。
 
 
 
西村プロの思いを会長に伝えました。
契約をこのまま続けさせて頂きたいと思います。
ですが今のこの状況の中…JPBAのトーナメントでDHCのユニフォームを着る勇気は有りますか??
 
 
 
……………確かに。
かなり勇気要るよな~
みんなから、めっちゃ突っ込まれるやろな~
そんな事が一瞬で頭をよぎりました。
 
 
けど、
一旦は解除と言われたのに考え直してもらえた。
DHC様はJPBAを100%見切らないで居てくれた。
 
という思いもありました。
 
「余裕で着れます!!」
気付いたらそう答えてました。
 
 
先週、サイズ直しが仕上がったユニフォームが送られてきました。
DHCのユニフォーム見て嬉しく思いました。
 
 
正直…まだ複雑な気持ちは有ります。しかし気持ちを切り替え、常に前向きに、胸を張ってDHCユニフォームを着てトーナメントで投げたいと思ってます。
 
 
今後の契約はどうなるか分かりません。今年が最終契約で終わるかも知れません。しかし来年も契約してもらえるように全力で頑張り成績を残したいって思っています。
 
 
 
何を着てても、何をしてても西村美紀は西村美紀!!!
 
今まで通り、美紀らしく頑張って行きますので、これからも応援宜しくお願いします(^o^)