SAORI YAMAMURA&藤本さきこ コラボトークライブ❤︎レポ | 白い魔法使いmikity

白い魔法使いmikity

小学生男児2人
双子の女児の4人のシンママ

2015.10 【BONHEURボヌール】を立ち上げ
2018.11心屋仁之助顧問ライトワーカーに任命。

スピリチュアル能力の受け入れと諦めと同時に日々進化中

土曜日の朝4時起きで
行ってまいりましたよ!!


大好きな2人に会いに千葉まで!!


{2573F188-E38C-493D-98DB-6821492A598B:01}



自分のアワとサヌキを褒めてあげたい!!!


そしてお手伝いをして良かった!!

参加者の皆さんと1人1人
顔を会わせることができたのは
受付の特権❤︎


そしてその中で

シンミョウさんですか?
いつもブログ見てます!

なんて言われることが
あたしの人生であるなんて!!!

ホントーに
うれしかったのー!
マキさんありがとう❤︎


当日はね、
うっかり成田のホテルとっちゃって、
そこから会場までがゲキ遠くて
間に合わない!!って思ったから
タクシーで行ったんだけど

行った瞬間、
エレベーターで
小原綾子さんと遭遇!

{A3343082-6D46-4C40-9666-6428C593A4E0:01}

✳︎帰りに撮ってもらっちゃった❤︎


お美しい&聡明オーラがハンパないです❤︎



そして物販準備中のさきこさんと
お着替え前の沙織さん!!


さきこさん…
とりあえずやばい!!!

もう芸能人オーラ!!!

でも頑張って話かけてみたら、

北海道からいらっしゃったんですよね♥

と覚えてくれているーー!!!


そして沙織さん。

写メよりめっちゃ可愛いやんーー!
自撮り下手くそ過ぎ!!!

とお褒めの言葉?笑
を頂きまして、

すっかり有頂天❤︎



タクシーで早く来てよかったわ!
これだけでもタクシー代の13000円元とった!笑



受付❤︎

{7D94474D-1979-406A-9A24-43D75F1250E5:01}

{840C8A03-67B6-4F7C-86AF-746C74A79767:01}

主催者の茜ちゃんから
参加者の皆さんへお手紙つき❤︎



受付してたから、
席は後ろかなー。
でも聞こえるならいいかー!
なんて思ってたけど、

結構前の方空いてまして❤︎

{430418B5-718A-476B-A2CD-A4E6355E643C:01}

{907661CB-5156-476F-AA3B-E4B1846A9378:01}


はぁ❤︎2人とも素敵❤︎


そして、
肝心のトーク内容のレポは
iPhoneでとったメモを
そのままコピペ❤︎

だってまとめられないーー!笑

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


満たされてないアワから出るサヌキは無意味

看護士はサヌキ社会

いかなる時も自分ラブ
顔面偏差値知った方がいい


今ここのお金
思い込む⇨明らかに見る


縦社会じゃなく
繋がる輪
誰にも勝たず、誰にも負けず

子宮が冷たい人は浮気される

子宮は充電器
毎日セックスしたがるパートナーかいるのは要注意


オスは稼げない
バリバリやってますって人ほど稼げない
攻撃は低次のサヌキ
自分への攻撃のアワ

高次にいても未熟な部分がでてくる、

高次にいくには
自己否定をなくす。人の目を気にしない。
違和感を感じきる。

もう嫌われてるんだから、
嫌われても平気じゃん。

高次のアワには
高次の諭吉が寄ってくる。


自己開示してる人してる上で寄ってくる人は、全部愛してる

本気でワクワクすることがビジネスになる。
でも起業するなら見せ方が大事。

アワは流動的
飽き性は普通です

女であることを否定

感情を全て出し切る。

我慢の蓄積は自分への嘘つき

腹立つむかつきも大事にするのが自分ラブ

予定を書くと、やりたかったことがやらなきゃいけないことになる。

女は未来展開型

サヌキから決めるとアワは出るとこない

惜しいものほど手放す

ゴミを捨てても断捨離じゃない
惜しいものほど断捨離

センス メス オス ブス

トリミング上手は変わらない
ありのままを受け取りやる!

やりたいって気持ちを大事に。
でもな←が出てくるまえに。

低次のアワから抜けるには
サヌキでしかない。
やーめた!


こーゆー世界にきーめた!
で終わり。

世界の中心に自分をおく。
感じることは今しかできない。
未来と過去は考えることしかできない。

目標が近づいてくる感覚
学びに行くのではなく、学ばせにきてる、

人脈は背景の一部

集めようとするから疲れる

今の自分に集中して、真ん中に戻れればOK。

自分を認めず、何者かになろうとするから、別人格になる。
NOWを知れ。


引き寄せの法則。
潜在意識が80%
ありのままの自分を認めるのが設定変更のスタート

ありのまま
誕生日血液型数秘星座性別
個性
それがダメだと気づく こじらせ
健在意識とありのまま潜在意識が
同じだと早い


必要なものは全部もって産まれてきた

ギブアンドテイクじゃなくて
ウィンウィン

自分のサヌキがパートナー

謝るとは降伏する

元々持ってるもの
直感
信じた方が早い

不特定多数とはやる女はオス
ハンター
寂しさの穴埋め

起こることは全て最善
世界の真逆に考える


今がステージ
今しかない

全て波動で
引き寄せる

幸せな波動を出せるのは今しかいない

降伏
負けてあげること。

ブス、センスない、ありのままを生きてない人は
必死で頑張れ

自分をまず満たしてから頑張らないようにする。

自分のNOWを認める。

ありのままのNOWを認めたら
最適の行動が出てくる

思いを放った分だけ宇宙から帰ってくる

お金は自分の感情のままに送り出す

不安なとこにお金があると
循環しない

お申し込みがとまったとき、茜ちゃんが預かって循環しなくなって、ギャラの半分を振り込んで貰ったら、その日に満員御礼。


顔面偏差値は自分でつける。

行き先が同じであれば、環境はどうであれ、何を選んだとしても同じ。

本当の本当はどうしたい?

直感か
思考か

罪悪感のマネージメント
自分の中の罪悪感を発見して、
感じて終わる。

自分が変わったらパートナーも変わるかお別れかしかない。

男は女のジュエリー
ジュエリーについて、事細かく悩まない
ジュエリーだから、あってもなくてもあたしは輝ける

子供を信じてれば
幸せにしかならない。
起きてないことを想像しない。




➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


あたしに響いたのは

自信家はしゃくれてる!笑

ってとこ。




は=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
だからあたしは顎がないのかーー!!


衝撃的事実すぎて、
凹みました。笑



まさにあたし
自分に自信全くないのです。




そしてその後、
主催者のみんなとお話してて、

やっぱり主催者って役得❤︎
だって会ったことなくても、こんなに親友に再会した気持ちになれる❤︎

{D9BFC65E-43CE-43A8-9535-872062586E0F:01}

{90416C03-AD13-4903-8E85-2049FB686D08:01}

愛知主催の愛ちゃんなんて
今月末に出産予定日なのに、

あたしがやっぱり行きたいから行く!!
赤ちゃんもあたしが楽しみきるまで
産まれてこないもん!!

って、
成熟のアワとサヌキ全開❤︎
そして子供への信頼感❤︎

東京主催のちひろちゃんは

絶対どっかで
会ったことあるよね?
でもどこ?
前世?

くらいのぴったり感❤︎

そして
今回主催の茜ちゃん❤︎

耳が聞こえないんだけど、
全くそれを感じさせない!

うっかり忘れちゃうくらい!!

いい意味でも悪い意味でも
頑張り屋さん!!

もっと頼って欲しかったなー!



そしてね、
打ち上げって話になってて、
ホントは行きたいくせに、
愛ちゃんとゴハン2人で…なんて
言ってたら、

綾子さんに

なんでそんな面倒なこと?
一緒でいいじゃん。


ってカッコ良すぎます(;_;)

そしたら、
沙織さんもさきこさんも
同じ事言ってくれて、

己の小ささね笑

ありがたく、
ご一緒させていただきました!

{AD4FFAFF-0111-4584-91D0-739C36912384:01}

誰かあたしの二の腕加工してください笑



もうね、舞い上がりまくりですよ!!

芸能人とシャンパン飲んでるんすよ!あたし!!

みたいな笑


そしてね、

ありのままの自分とは…

から数秘とかホロスコープの話になりまして。。


さきこさんに言われた一言。

すごい近寄りがたいオーラ。
人を寄せ付けないオーラがあるよね。

あんまり得意じゃない?
好きじゃない?

って言われて衝撃!!

こんなにフレンドリーなのに?!

と思わず言っちゃいましたが、


それがあたしの蓋なのかも。。


打ち上げの時もそう。

一緒に行きたいくせに、

行きたいなんて言ったら迷惑かも。
厚かましいって思われるかも。

まーさーに!

他人軸!!!



だから、
知らず知らずのうちに、

傷つきたくないオーラが
近寄るなオーラになっていたのかも( ´•ω•`)


あたしはあたしのままで
愛されるのに!!



ありのままの自分に
自分で気付くってとっても難しい。。




でもとっても
楽しくなってきた❤︎❤︎


来年の4月。
SAORI YAMAMURAはもちろん、
あたしもパワーアップしてまっせ!!


そしてそのあと、
さきこさんと綾子さんも
北海道!って約束しちゃいましたぜ❤︎


まぁ、女は流動的なので
どうなるかはわかりませんが(笑)



とりあえずワクワクすることだけ
やってます❤︎