もう布ナプキンなしじゃ生きていけません。 | 白い魔法使いmikity

白い魔法使いmikity

小学生男児2人
双子の女児の4人のシンママ

2015.10 【BONHEURボヌール】を立ち上げ
2018.11心屋仁之助顧問ライトワーカーに任命。

スピリチュアル能力の受け入れと諦めと同時に日々進化中


布ナプって何がいいの?その1 |お股のことならお股番長へ華麗にお任せ!ナースが教える経血コントロール
http://s.ameblo.jp/hughug-bebe/entry-11873338581.html



最近、すっかり布ナプキンの回し者です(笑)


なのに!
このあたしが!!!


布ナプキンを手離した=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)




というか、
足りなくてですね。。
(犬に食いちぎられたり、なぜか紛失?して)
しかも友人宅に行く予定もあったもんだからね。

仕方なく、ケミカルナプキン(使い捨てナプキン)を付けたのですよ。

もう使うまいと奥にしまった汚物入れも、泣く泣く復活






そしたらね、



まぁ、出てきましたよ。





生理痛。







まぁ、これは想定範囲内。








そして、就寝。





今日はなんだか寒いな。

と思いつつ、布団に潜り込むAM12:00




AM3:00
お腹の激痛で目がさめる。


ちょっと耐えてみるが限界。


トイレに駆け込むが、何も出ない。


しかし激痛は続く。


しばらくの神様への懺悔←意味はない(笑)をしたあと、
激痛に見合わない量の下痢うんぴ。


しかしちょっと治まったので、
また布団に潜り込む。

10分後、また激痛でトイレ。


の繰り返し。


お腹が冷えた?
いや、布団もかけてるし、腹巻きもしてる。






ん?





おや??







もしや!
これは!!
股からくる冷えか!?


ケミナプ!
お前なのか!!!?



そう。
ケミナプはあたしの子宮から血を抜くと共に、熱まで奪い、冷やし、
腸まで冷やしてくれたのだ。
✳︎あくまであたしの見解です(笑)



あたしの以前の

生理がくる⇨お腹が冷えて下りやすい。

の図式がまさに今、成立。



気づいてしまったからには、
怖くてケミナプ使えません…


でも布ナプキンが無い。。

ただの布ッキレじゃ、経血コントロールがまだ甘々なあたしには不安すぎる。。


ってことで、
昔母が使って残ってたのであろう分厚いケミナプ(今のケミナプより吸水力が低いだろうと勝手に判断)
の上に、布ナプキンライナー?おりもの用布ナプキン?をセットオン。


そしてまさに今、
冷え切ってしまった体を
9月から活動させられたストーブで暖めてるのです。





一概には言えないけどね、
マジ子宮冷やすとおっそろしいよ。



子宮の声とかまだわからないあたしだけどね。




ふっざけんなよ、てめー!

と子宮が怒っているのは
肌で感じました。





子宮が冷えると
身体ぜーんぶ冷たくなるよ。






明日買いに行かなきゃ
こりゃダメなやつ。


でも、なかなか通販でしか
可愛いやつとかいいやつ売ってないよね( ´•ω•`)


あたしの一押しは↓↓


プティラドゥ

{0862879C-C653-4448-A1E0-BCD85E44B1A1:01}


hug hug


{965CC5C5-F3C0-4EB1-AF5F-04BF916D63D7:01}