今月のトミカ | OVER TAKE!! RR

今月のトミカ

こんばんは。

月に一度のお楽しみ、トミカの新車です。


{EB6E3DEF-3DD6-4047-A599-72C7BF4F8615}
No.42
はとバス

このタイミングでエアロキングがリリース!ようやく‥‥二階建てバスは久々ですね(>_<)

{EB6C0227-DD30-490C-B88E-C5C14C989242}

通常品はオープンバスの[O'Sola mio]仕様。最近流行りで、各地でこのようなバスが見られますね(^_^)

{0C60F0EC-F1F0-4BAB-BBEE-E77BD3401E73}
同初回特別仕様

{4C06526E-775E-4707-A708-0BE6B3B5DF6C}

初回は通常のルーフです。高速バス等でエアロキングを運用している事業者も多いので、特注トミカにも期待しております(>_<)

しかし今旬な、はとバスの二階建といえば、アストロメガなんですけどね‥

ボディ横のシール再現は思い切りましたね。コスト削減なんでしょうけど、ちょい残念かな(-。-;

{71C98B9F-893B-45B6-B534-E56C863A5E6C}
No.89
スズキ キャリィ

箱ボロボロ(-。-;

{9FBD5361-6DD6-4204-9AD7-ABD13217F1F6}

先代に続いてモデル化されました。現行キャリィです。黄色い籠満載してます(^_^;)
こちらもシールによって積載物を変えられます。

中身が何かにもよりますが、これは結構ですよ~。

秋口になると米袋を数十袋積んで走る軽トラ見かけますけどね。1つ30kgなんで‥‥えーっと(笑)

普段アルミホイール履いてる人も、ホイールが割れるから後ろだけ鉄チンに戻す。農家あるある´д` ;

{7DC826E1-FD50-4EB2-B6D5-A08B6354D2E5}

今月はシール大活躍。でも、悪くないですよ(^^)
来月の重機運搬車とモーターグレーダーが楽しみ過ぎます(笑)