日本の消防車 2013 | OVER TAKE!! RR

日本の消防車 2013

OVER TAKE!! Spec3-120716_2111~01.jpg

こんばんは。


昨日Amaz〇nを見ていたら、もう出てる!


って事で暑い中本屋へ行って買って来ました。あえてその場でポチら無いと(笑)


日本の消防車2013

年に一度のお楽しみ。

Jレスキューを買わなくなって数年。消防車のトレンドを知るにはこの本が必須……まぁ知る必要無いんですが(-o-;)



消防車は同じ車が一つとして無いので、見ていて面白いんですよね。

最新設備を詰め込んだハイテク車両もあれば、無駄を徹底的に省いてシンプルにした車両も。


最近増えてきたハイルーフ車も多数載ってます( ̄∀ ̄)


管理人が住む隣の市の新しい救工車は載ってませんでした。取材が間に合わなかったのかな?
なかなか凝った車両だと思うので、載せてあげて(>_<)


それにしても表紙の桐生市の救工車はカッコイイ!!