ブログネタ エビフライには… | OVER TAKE!! RR

ブログネタ エビフライには…

海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? ブログネタ:海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  参加中

私はソース





こんばんは。


ネタが全く無い訳ではないんですが、気になるのがあったのでいっときますf^_^;


エビフライに何かけるかと…



私はソース派




って



何が?


タルタルソースがあれば多分それを使いますが、タルタルソースなんて我が家にありませんよ(笑)

普通無くない?無くなくなくない?


ウチだけじゃないはず…

タルタルソースって弁当に付いてくるイメージしかありません(・_・;)


関西の家には無い!
知らんけど(笑)



海老のテンプラ…天ぷらは塩ですが、フライは塩じゃないですね。

醤油もまぁ美味しいんでしょうけど、やっぱりソース。スーソー(笑)



タルタルソースが家に無いのが普通だと思っていただけに、選択肢が気になった日曜の夜でした(@_@)

===================
海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  ・ソース
・タルタル
・ 塩
・ 醤油