ゴリラぁ | OVER TAKE!! RR

ゴリラぁ

OVER TAKE!! Spec3-090205_1450~01.JPG
こんばんは。


今日は、店の近所のお家に廃車依頼の『ゴリラ』を引き取りに。

歩いて5分程の近所だったんで一人で歩いて行く事に。


これが失敗でした(*_*;

親父からかなり酷い状態かも知れないとは聞いていましたが……


着くと、軒先に『ゴリラ』が。


錆だらけ苔だらけ…タイヤから水が出てて、ハンドルは真緑に(*_*;

エンジンなんて勿論かかりません。


しかし置いて帰る訳にはいかないので、押して帰ります。

『ゴリラ』を押して歩くぐらいなんて事無いんですが……

( ̄▽ ̄;)

タイヤが回らない…

ニュートラル入ってるのに…

思い切り前に押し出すと、何とか動きました。

運が悪い事に急な坂があり、必死に押して登ります。

周りから見れば、何であんな小さなバイクが押せないんだと思われてたかも知れませんね(*_*)

何とか坂を登って、今度は下り。

下りならと、跨がってみるとパタパタと音を立てながら少しずつ動いたんですが…それもつかの間。少し緩やかになった途端に終了。

ボロボロの『ゴリラ』を押してひたすら歩きます。

途中で休憩しつつ(笑)15分弱で店に到着。


程度は極悪ながら、何と無く廃車にするのも勿体ないので、とりあえずタンクとシートを外してみます。

すると、シートとタンクの間から変な虫が(@▽@;)ギャァァァ!


テンションだだ下がりで元に戻して…合掌(笑)

でも、勿体ないと言うか…スクーターなら「はい。廃車。」っていけるんですが、『ゴリラ』って所がねぇ(^-^;

しかも年代物。復活させたら面白いだろうなぁ…と。


ちょっと考えます。