今更だけどラッキーセブンちゃんとリアタイで見ました~キャハハ

もう楽しすぎて朝からテンションMAX!
てヵ駿太郎が夏帆ちゃんに携帯で話してるところが、
まーーかっこよすぎて撃沈でしたためいき

最終的にセブンそろってよかったゎ~~!!

てヵラッキーセブン、嵐好きすぎるでしょ!!w
東京タワーはもちろん、お母さんのセリフもそうだし、
あとバリスタの方でも最終回「嵐!嵐!」連呼してたからねっ!

そんなところも含めて素敵なドラマや~~!!!!

でも次のメガネ智も相当やばいね。。。
メガネフェチとしてはもう超絶やばい!!
楽しみですなっ!!!


月曜日、ラッキーセブン見終わった後は、
お母さんが通ってる陶芸のクラスへ遊びにいってました!

それで先生に進められて粘土で生け花用の花瓶作成してました~!!
先生見てまねて作ってただけだけどねっ!汗

でも久々にARTっぽいことしてまじ楽しかった!!!
(あと粘土してると大野智気分になる~勝手にw)
また明日行くから花瓶の写真とって来よう←


今日はすっごいゆっくりした日で東野圭吾の本一冊読み上げてしまった!
まぁこんな日もいいよねっ*


アメリカ生活もあと残り一週間弱や~~!時間がたつの早いね><