LOVE LOVE LOVE

今日は夏並みにかった~~~~~~~!

&春休み最終日も、、やっぱり遊びに走ってしまった!!

リアルに今年の春休みは毎日遊びましたっっ!!


でも本当は!!まぁちゃんとじゅんちゃんと1時間ぐらい写真手伝ってもらって

解散するつもりだったんだけど、、、、


まおちゃんも連れてOrange Leafに行ったり~
LOVE LOVE LOVE


んで家電屋さんいったり~ほし

最後にはペットショップまで行って、結果ちょー寄り道して帰ってきたw


でも家電屋さん楽しかった!!!(*^-^)

まぁちゃんのデジカメ買うの選ぶの手伝ったり、iPad2とか3DSとかで遊べたし~!


あとあと私初めてこの3人乗せて運転しちゃった!!キラキラ

私、いっつも助手席に座ってる人だったからなんか変な感じだったw

ちゃんと、みんな無事に送り迎えすることができましたっ笑"



あとおしゃれイズム!!!ニノイケメンやった~!!

モノマネ&面白い話炸裂で楽しい30分でしたっLOVE

でも最後、、ニノマジックもちょっとみたかったなっ!

てか、、ニノは嵐だよっっ!!大丈夫っっww



とゆーことで明日からまた学校再開です!

私もう一週間数学やってないけど、大丈夫か!?!?できるかな?

大変な一週間になりそうだけどとにかく頑張ろうっ。