LOVE LOVE LOVE-last song

昨日見た映画! ”Last Song”♪

日本ではやってないかなぁ~~

Milry Cyrus主演で、笑いあり涙ありのめっちゃいい映画だったっ!!

あと写真の彼氏役の人メッチャかっこよかった!笑

ホント、、号泣でしたぁぁ(。>0<。)


あとTV、、またちょっと調子悪くてここ2,3日見れてない!!

this is not cooooooooool!!!


でも嵐にしやがれは前見たよっ!!!

嵐が真剣にバカ殿メイクしてるの面白かったねぇ~

ホント、、貴重な画だったよっ!!!太陽

まじ面白かったしっっ( ´艸`)


これから「素直になれなくて」を見ないとっ!!!w


あとあしたのジョーのヒロイン香里奈ちゃんだったねっ!!

なんか結構昔に発表されたけど、、、汗汗

彼女可愛いし!大好き!!