私のママさん、ずっと前から陶芸やってるんですょー


お皿やらコップやら作ってて、

普段はずっとママさん作品の食器類を使ってます♪


そして今日はその陶芸やってるクラスに行こうって誘われたので行ってきました!!

朝の10時頃から3時までいたんだけど、あっとゆーまだった!!!


ただ粘土で遊ばしてくれると思ったんだけど、

そこの先生がすっごく優しくて、初心者の私らにろくろ使わせてくれて、

本格的に色々作らせてくれちゃいました!!

LOVE LOVE LOVE-turn table

もぉ、、、粘土だらけ!!!!



楽しかったんだけど、やっぱり実際にこれすると難しいー!!!

あと力も結構いるんだよねぇ((上半身、筋肉痛になりそう←

あと摩擦で手の皮が取れるかと思ったし!!!!!!

結果、、、結構大変でしたヽ(;´ω`)ノ


でもコノ日でカナリ色々作品が出来ましたっ!!

LOVE LOVE LOVE-plates2

ジュンちゃん作       MiKi作

LOVE LOVE LOVE-plates

ジュンちゃん作        Mao作

LOVE LOVE LOVE-plate3

MiKi作


結構大人の人に助けてもらったけど、

ちゃんと使えるようなものが作れました!!!!!


THE 達成感←(*^ー^)ノ


でもうちら色付けとか出来ないから、、

たぶん全部ママさんにお任せでやってもらうかもっ笑


でもホントいい経験させてもらった感じです~☆


明日はPARTYだぁ~~~ヽ(∀`ヽ●)



あとあと君に届け 映画のキャスト決定~

風早 三浦春馬☆   爽子 多部未華子ちゃん☆