2時間遅れで始まる学校 最高 (≡^∇^≡)



なんかもぉ~休みじゃなくていいから、

2時間遅れを増やして欲しいっみぎ



あと今日成績返ってきたんだけど、

以外によかったすぱ


がんばったゎぁ~≧(´▽`)≦

これからもがんばらないとね、、汗w



と!いいながら、

あと4問で終わる数学の宿題を放棄して

アメブロしてまーす汗




Anyways!

今玄関前はこんな感じになってます。


LOVE LOVE LOVE-snow


真っ白ーーーーーーーー雪の結晶


今日はあんま雪降ってなかったんだけど、

溶ける感じはいまだ ZERO~かお


まだまだ積もってます!!!!!!!





んでさっきはペケポン見てたっ!!


相葉さんだけだと思ってたら嵐みんなVTR出演してくれて。。


ニノ、やっぱ面白いーsnowman




あと昨日コードブルーの再放送ちょっと見たんだけど、

やっぱイケメンですゎシングルハート*


てヵこのドラマ見すぎて、ちょっとせりふ覚えてきた笑



てヵコードブルー2 まであと3日じゃん!!!!!!!!!!!!

( ´艸`)


あとヤマピィ、ソロ魂お疲れ様っっハートハート




そしてそして土曜日!!!!!


久々の日本語学校、がんばってきますかっキラキラ


んでそれより『最後の約束』 & 『めちゃイケ歌へた』ハート


みんな見ようー好