いや~~~


今日はドッタンバッタン忙しや~~~


ばばちゃんの生徒さん達のフラダンス夏祭り


やっぱり夏だしお祭り多いし、ステージも多い今日この頃


一日に2件のお祭りのかけもちは当たり前らしい


4時に一件、6時に一件大忙しでした


今日は、ミキティは見に来てるだけで


踊るわけじゃないので気が楽なのさっ


まず一件目のお祭り会場


町内会のお祭りで自然の中でのステージでした





とっても周りの雰囲気のあったかい中でのステージ


素敵でした


さすが町内会祭り・・・


かき氷50円って・・・安っっっっ


フランクフルトも50円って・・・安っっっっ






ばばちゃんのソロがありました


久しぶりに見た『涙そうそう』


途中うるうるしちゃったよっ


やっぱりばばちゃんのフラは気持入ってるわ~~~


いいね~~~いいね~~~見てて気持ちがいいね~~~




踊り終わったら次の会場へ即移動

おおおおお~~~慌ただしいの~~~

町内で用意してくれた高級弁当を頂き(二人分)

会場を後にしました



そしてスタート時間ギリギリ滑り込みでセーフで第二ステージ到着

あっちゃこっちゃでお祭り多くて道混んでたのよ~~~

くるぴこちゃん着くなり冷たいお水で遊びだし楽しそう




着いてすぐステージ開始

可愛い浴衣をきたおねえちゃんたちと並んで

イイ子で見学で~す

夕方から夜にかけてのサンセットステージで

とても最高のコンディションでした





全部で4曲・・・

長くやってる生徒さん達なので見ごたえありありで

楽しかったわさ~~~

そして、ばばちゃんのソロがまたあった

『プアリリレフア』・・・・やばい位に感動

会場全部を使うんじゃないってほどの大きな動きで

見ている私達を圧倒させられてしまうほどの動き

さすがっす、楽しかったっす、



ステージも無事終了


子供達お待ちかねの花火大会


町内会のお父さん達が繰り広げる


とてもあったかい花火大会でした


田舎のお祭りって感じでとても落ち着く


やっぱり私は都会よりも断然田舎がすきだなぁ~~~


皆が声掛けてくるようなフレンドリーな感じもたまらなく好き


また来年もここのお祭りに来ようねっくるぴこちゃん




キャッキャいいながら花火満喫中のくるぴこちゃん


どうやら打ち上げ系花火がお好みのようです


8月になったら大きいの見に行こうねっ





最後、無料でくばっていたヨーヨーをもらい


子供達にお菓子の詰め合わせのセットをもらった


心も体もお腹も満たされ幸せMAXだよねっくるぴこちゃん


明日からまた頑張ろうね~~~


あああああ~~~素敵なフラステージでした