@大学68日目!1004 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



金曜日*\(^o^)/*
週の終わりさいこーでやんす!

そんでもって最近
松崎イエーガーもいいけど
もりたくくんも
とてもイケメンに思えます

英米はすはす

イケメンと仲良くなりたーい
イケメンとは
ちょーなかのいい友達な関係で
いるのが1番なはず!!!

イケメンってなんだかんだ
付き合ったら難ありな部分とか
めちゃくちゃありそうだもんwww

顔がいいから女寄ってくるしね
風早くんみたいな
顔も性格も素敵な人なんて
なかなかいないだろうね

それは女の子にも言えることで
みきのまわりで両方が揃ってる人
いないもの。

人間ってそんなもんだよ


ミニオン見たいなぁ
ミニオン語がけっこー不明すぎて
クソかわええ

photo:01




映画最近みてないねー
モンスターズユニバーシティかな
最後に映画館でみたやーつ

これを書いてる今日は実は
日曜日でありまして。

学校行きたくないねー
月曜日鬼だねー

みんな嫌だよねー

がんばろーねーーーー


ぐすん。


ノシ。


iPhoneからの投稿