@スペシャルリッチコラーゲン!0721 | 悠希氏のみきてぃのブログ

悠希氏のみきてぃのブログ

ブログの説明を入力します。



素敵すぎる!!!!!
こーんな簡単にしかも美味しく!
コラーゲンが摂れるなんて
まさに、女子の味方(^ ^)(^ ^)

photo:01



パッケージもげろかわ!
女の子好きだよね♡
こーゆうやーつ(^ ^)(^ ^)

photo:02



小袋になってるんだけど、
これもげろかわ♡

どこまでもピンクで
みきのドツボ!!!!!!!!

こーゆう可愛いデザインだと
購入したとき嬉しくなる♩

中の粉はこんな感じ!

photo:03



でね、みきは、
青汁も好きだから
青汁とコラーゲン
混ぜて毎日飲んでるよ(^ ^)(^ ^)

photo:04



味はほんの少し
変わっちゃうけど不味くないから
続けられるのだい!!

ニッショクさん
お世話になってまーす

粉は溶けにくいから
まずお湯を少し入れて溶かす!

photo:05



まぜまぜしたあとに、
牛乳をIN

photo:06



こーやってのめば
コラーゲンも青汁の成分も
牛乳のカルシウムも
一気に摂れるから一石無限鳥!!

最近、肌が荒れてるから
飲み続けて綺麗になりたいなぁ

自分の肌まーぢ
コンプレックスぅぅぅぅ

ニッショクオンラインファンサイト参加中


ノシ。


iPhoneからの投稿