焼豚とキャベツの和風パスタ | マッチョとふたりぐらしmemo

マッチョとふたりぐらしmemo

★★★息子はいいモノ持ってます★★★


水曜日の晩ごはん


焼豚とキャベツの和風パスタ


みきの晩ごはんブログ

だいたい片付いたと思ったら、使いかけの焼豚ブタが出てきました。あせる


キャベツと焼豚を炒めて、水分が飛んだら、


茹でたてのパスタをドバッと!


丁寧に湯切りする必要無しです。ゆで汁も隠し味ですからねべーっだ!どんだけ


あとは、塩コショウ、お醤油で味を調えて、


ガーリックパウダーをひとふり。


昨日は、エノキも入れたので、パスタ少なめです。



モヤシと豚バラのタジン


みきの晩ごはんブログ


モヤシからの水分がハンパ無かったので、


蒸すというより、煮えてしまいました。sippai;*


おまけで、ブロッコリーとエリンギも入りましたよahaha;*チョキ



いつも短時間でご飯を作らなきゃいけないので、


ひとつのメニューでいっぱい野菜もお肉も摂るようにしてます得意げ




ペタしてね



みきの晩ごはんブログ