2009-08-26 19:39:18

「96時間」 ブライアン

テーマ:アクション
娘が誘拐されたから助けに行くという
びっくりするぐらい単純な話なのですが…。
言ってみれば、マリオだから前へ進むぐらい内容はシンプルなのですが…。

面白かったです!
何よりもリーアム・ニーソン演じるブライアン父さんにあっぱれです。

父とはこうあるべき!…とまでは言いませんが、
娘のために、できることは何でもしようという気持ち。
それだけはたびたび画面からひしひしと伝わってきました。
この父ブライアンは、できることが他の誰よりも多すぎた結果
こういうことになってしまったんだなぁ…と。

「ひええ!おとーさん!痛い痛い!それは痛い!」
と、身悶えしてしまうシーンもありましたが、
まったく考えがブレない、容赦ない父の潔さにこっちも爽快になってきました。

リュック・ベッソンにノせられるのなんだかんだで好きみたいです。

それにしても邦題の
「96時間」って…。
そこまで時間がどうこうってことでは無かったし、
ラストほとんど時間のこと言ってなかったし…。
ジャック・バウアーに宣伝させたかっただけかなぁ…。
ちなみに「24」はシーズン1しか観ていません。
娘の愛称は同じくキムでしたね。

2008年/フランス

しねまもなーく-96ウチュウさん

ウチュウさんに96をやらせたらやっぱり無理させてしまった…。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ミキテルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■しゅぺる&こぼるさん

こちらこそありがとうございます(^^*でへへ
「とったりとられたり」いいですね(笑)どんな内容の映画か凄く気になります!

あばば、ウチュウさんは曲がったり曲げられたりしていますね(´д´;心配してくれてありがとうございます。その後腰痛はどうか聞いてみます。

3 ■TBどうもです

そうそう、96時間ってあんまり重要じゃなかったですよね。とったりとられたりみたいなのでよかったんじゃ・・・(よくないけど)

あう、ウチュウさん腰だいじょぶ??

2 ■世田谷ジェットさん

チャーミングですねぇ!お父さんって感じがします。ニーソン氏をこれから少し違う目で見てしまいそうです。イギリス系に弱いです(/ω\)

ウチュウさんも笑っていますがギリギリの感じです。居酒屋でちょっとつまめる感じになっちゃってます。気を遣っていただいてありがとうございます!

1 ■ニーソン氏、

もっさりした鼻がチャーミングですよね。
ウチュウさん、やばいことになってますね。唐揚げにされちゃいそうな形状。くれぐれも気をつけてほしいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。