特に夏休みだから盆だから
みたいなものは全く関係ないけどね


横浜のオジオバのおうちに行くことから始まったような怒涛のお楽しみ再会月間!

ゆりちゃん&ママに会った夜は大磯実家にお泊まりし、翌日は私の祖父母のおうちへ!
最近泣くことの多い祖父母宅だったけど今回はご機嫌悪くなく、瓶やら小物を見つけて遊んでました(^o^)

そのあと小田原へ!
ダイナシティのキャニオンステージに行って、久々にゆかこママに会った\(^o^)/
photo:01


久しぶりだからベビ助覚えてないよねー…また遊んでもらおうね!

同時にミキサーしていたふっじーにも会えた!いるかいないか賭けだったの、会いたかったよワーイ☆
うちの劇団が舞台で何年にも渡ってお世話になったニコニコおじさんなのだ!
photo:07


最後ベビ助泣いたけどね

その後マロニエにて
photo:06


産院で同室、同日出産のママ友と再会。
おしゃべりして、三歳のお姉ちゃんにベビーカー押してもらった♪

そして旦那様実家へ!
photo:04


義母のお誕生日祝いでケーキ♪
大好きなFLOのタルトをハーフ&ハーフで購入したよ(^o^)♪

photo:08


ベビ助いとこのかんちゃんは少しお兄ちゃんになってて
photo:05


なかなか会えなかった新生甥っ子(かんちゃん弟)とも対面出来たし満足満足!


ベビ助くん帰りの車で爆睡してくれたので厚木まで側道使って、圏央道に乗るという節約コース

しかも出口が22時ぴったりに出られたのでETC100円安くなってラッキー♪


まだまだまだまだ
私の夏は始まったばかり…

今月は毎週のように大磯&小田原に行きます

相模原の我が家へ遊びに来てもらう予定もあるし嬉しいなー\(^o^)/


みなさんのご予定いかが?