photo:01


ちっ
またハズレかぁ…

クロネコヤマトを利用すると、送るんじゃなくても受け取るだけでものポイントがもらえる
たくさん貯めて絶対貰えるものに応募するか、少ないポイント数で抽選応募するか選べる

ミニカー5台セットに応募したんだけど、二度目もハズレ

前はキャンペーン中だったのか、ハズレで貰えるものが、このミニタオルじゃなくてエコバッグだった

次こそは当たるといいな!



ところで
ベビ助の風邪症状ですが、咳は出なくなったけど鼻水はまだ鼻ちょうちんつくったりしてます
あと、私に風邪がうつったみたいで喉イガイガ&舌の付け根に口内炎が出来てる
物が飲み込みにくい!
しゃべりにくい!

医者に行ったら
まだ咽頭炎だけどこれから気管支にも広がって咳がでたりタンがでたりすると言われた
薬は貰ったけどね

咳が出る…
イガイガからの咳
やだねー
薬のせいか
一日中異様に眠い
やだねー

負ける訳にはいかないので夏野菜ゴロゴロのカレーをつくってます
photo:02


ほんとはラタトゥイユにしようと思ったんだけどカレーの方がお弁当に出来るし旦那さまも喜ぶから。


カレー…
喉にしみるかもね(笑)