photo:01


こんにちは、ベビ助です

最近人見知りぶってたんだけど
そうでもないことがバレました

なかなかうまくはいきませんね

今日ハメを外し過ぎて
高速で這い回ってたら
みんなの前で変な格好で転びました

…笑われました
でも、笑い笑わされ笑われる
そんな人生もいいかなと。


今日親子サロンってのに行ったんですけど、前で女の人がなんかやってるんですよ、歌ったり。

おとなしくパンダうさぎコアラとか
やってらんないですよ

でもバスの運転のやつはハイクラスな遊びでした
だって右に曲がったり左急カーブしたりするんですよ、傾きがたまらないったらもうひゃっほー

もうぼくはつかまり立ちも伝い歩きも高速ハイハイもできるから
赤ちゃんじゃない事を覚えていてほしい

赤さん、でお願いしまっしゅ!