女子ゴルフインストラクターまつしま。です。

今日は、関西カントリークラブ様にてラウンドさせていただきました!

お客様の練習の成果が目に見えてわかる、大変いい機会でした。

スコアに反映されるのは時間の問題だと思います!




私は、というと、素晴らしいアプローチ練習場があるので、2時間前から行って練習してしまいました。

下井プロから勧められた、バックストライクブレードでの初のラウンドでしたが、直進性があり、とても良かったですよ。



エースパターになりそうです。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックポチっとよろしくお願いいたしますm(__)m




大阪西区南堀江の室内ゴルフスクール
ドゥゴルフスタジオのホームページです~(*´∇`*)