感想。 | みき太郎のブログ

みき太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

モニター当選した
洗い流さないボディートリートメント



使ってみました!

早速、開けると、ロイヤルハニーローズの
いい香り~◯*

まずは匂いで癒されるー♡♡

足先からマッサージ。

むくみの気になるふくらはぎは、念入りに(笑)


肘や膝など、この時期、乾燥が気になる。
水分補給を皮膚が訴えてる。

太ももは、
「消えろ!セルライト!」
なんて考えながら、ゴリゴリと(^∇^)


ウエスト部分も、くびれを意識して
マッサージ(*_*)


全身終わったところで、シャワー☆


カッサカサだった肌が(・_・;


嘘みたいにプルプル。
ってか、しっとりして
水はけがハンパないー‼︎


すごすぎでしょϵ( 'Θ' )϶

風呂上がりに、体ふいても、
しっとり感が続く。




これはハマる!
ってか風呂上がりにケアしないって
めっちゃ楽ε-(´∀`; )

顔もスキンケアして
髪もケアして
ドライアーして

風呂上がりって、結構忙しい。



そんな時は、風呂の中でボディーケアができるのは、
ズボラな、めんどくさがりな私にはちょうどいい!(笑)




フィッツコーポレーションファンサイト参加中