皆さま

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり誠にありがとうございました。

お蔭様をもちまして新しい年を迎えることができました。

本年もスタッフ一同、誠心誠意努める所存でございます。

なにとぞ、変わらぬお引き立てを賜ります様

宜しくお願い申し上げます。

ところで、皆さまは今日の初日の出はご覧になられましたか?

今年はいつになく劇的な美しさで、

私は気が付くと両手を合わせて拝んでいたほどです。

この初日の出、明治屋の最上階の展望風呂からご覧いただけるんです。

そして、日の出の間に何本か新幹線や在来線が走っていくのですが、

とっても絵になる風景です。

確かに日は毎日昇りますから珍しくはないのですが、

でも空気の澄んだ元旦の朝に早起きをして

美しい真っ赤な太陽をみたら、誰しもが

「きっと今年は良いことある!」って思わずにはいられないでしょう。

如何です、来年は是非私と一緒に展望風呂から初日の出を見ませんか?

(あっ、お風呂に一緒に入る訳ではありませんよ、念の為)


初日の出を拝んでいる間に

ダイニングレストランでは

椎茸のおだしがきいた美味しいお雑煮が出来上がっていることでしょう。