予約更新でこんにちは!
lalaです♪

またしばらく振り返り記が続きます~♪

若干時系列が前後するのは
GW旅行記をアップできてないため~ww
画像編集したのだけど6回シリーズ
くらいになってしまうので、
流石にやる気がwww。

先に単発のものをアップしてきますね☆

既に5月の終わり、6月最初のフェスでした♪

久屋大通付近で開催されていました~。

lala家2度目の参戦♪
ハワイ・ブラジルフェス♪


サンバが素敵な感じでした♪

ハワイフェスの方でサーロインステーキ丼を
購入したらすごく美味しかった~♪

何故かブラジルフェスにカレーがあったので
そちらも食べました(笑)

あんまりハワイもブラジルも関係なかったですねwww



フラも沢山開催されていました~★

夫くんはもちろん串焼き肉!
去年からはまってるなこのお店。

ビールが美味しい季節になってきた
所でしたかね。

曇りだったかな。

翌週はタイフェス★

こちらは朝雨だった気がするけど、
後半かなり晴れてきました。


タイフェスのが人が多かったかな。
行列が所どころにありました。



チキンライス美味しかった!
ガパオにトムヤムクンヌードル、
パッタイにかき氷。

タイフェスは単価が500円前後と
まぁまぁ安くて良いかもね~。

あまり行列になっているのには
並ぶ気が起きなくて
空いているお店の味はいまいちでしたがww

チキンライスは美味しいお店でした。

初夏の楽しみのフェス2連発でした~★