連続予約更新中でこんにちは!
lalaです♪

今年は思いつきで藤の花が
みたくなりました。

名古屋はいろいろ季節を感じる所が
近くに多くていいですね♪

これはGWまえぐらいだったかな。
4月の終わりごろ。
藤の花は4月下旬前後あたりが
満開のようでした。

なんせ、GWは藤の花を見に行けないので。

そんな訳で、
名城公園にお散歩に行きました。

思いつきにしてはいい時期だったかな。
日暮れ間際でした。



なかなか素敵に咲いていました♪

曇りだったのかな??

日が暮れた方が、名古屋城とのコラボで
いい感じに取れたかなぁ♪




そんな訳で、今月は結構UP頑張りました!
無事GWネタまで進めます~。
(GWまだ編集してないけどwww)

お楽しみに~。